This Category : おでかけ


CATEGORY : スポンサー広告 |

夏休み

8月12日に軽井沢まで行ってきた


1000円の恩恵を受けずに・・・だって混んでるのイヤだもん


きっと同じ思いの人がいるだろうと、気合いを入れて4時に起き5時に出発


そしたら6時半に着いた


朝マックして、車中で仮眠


そんで向かった先は
DSC01938.jpg

ドッグラン

しかも無料

多頭飼いにはうれしい限り

DSC01954.jpg

しかも貸切状態だったので、かりんさんも走る走る


DSC01956.jpg

いちごさんも走るよ


DSC01960.jpg

すももさんは相変わらずマイペース

男どもも走って楽しそう

けど爆走すぎて写真なし


たくさん走って遊んだので移動

DSC01999.jpg

途中、白糸の滝に寄り道

やっぱり水辺は涼しいね


次に行ったのは旧軽

IMG_0003.jpg

たくさんの人がいたよ


川上庵でおそばでもって思ったけどコミコミ

そしたらワンちゃんOKのそば屋があったから入ってみた

IMG_0004.jpg
お店からの眺め


IMG_0008.jpg
ちょっと暑くてバテぎみのすももさん


満腹になったところで、トリックアート館へ

DSC02047.jpg
スパイダーマン気分の旦那ちゃん



DSC02037.jpg
ワン達をカートにぶちこみ楽しむアホ夫婦


いや~楽しかった


お次はアウトレットへ

IMG_0011.jpg

知らぬまに拡大していてビックリ


最後はピザーラでご飯を食べて帰宅

DSC02052.jpg


日帰りだけどじゅうぶん楽しめる軽井沢さいこー


帰りも渋滞なしでスイスイ帰って来れました

またいこ~
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

7月のある日

またまたさぼっていましたよ

そんなんでいつだか忘れたけど、ベイサイドマリーナへGO

IMG_0009.jpg

っていきなりかりんさんのうんPスタイル失礼しました

いや~うんPスタイルかわいくてね
ついつい撮っちゃった

IMG_0014.jpg



ベイサイドマリーナへ行ったらベイサイドデリでランチ

風はあるけど暑かったのでワンもハァハァしちゃってます


DSC01905.jpg


満腹になりブ~ラブラ

IMG_0036.jpg

特に欲しいものもなく、どうしようかと考えた

IMG_0031.jpg


いっちーのなが~いベロで思いついた


八景島シーパラダイスに行ってみよう


わかってはいたけど、ワン連れでは水族館に入ることも、乗り物に乗ることもできず

ペリカンなんぞ見たりしてお散歩

DSC01926.jpg


風が気持ちよく楽しいお散歩ができました


次はワンなしで水族館やら乗物を楽しみた~い


CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

富士山見えず・・・

6月3日

ひさしぶりに遠出してきました
行先は八ヶ岳

けど天気がイマイチ

DSC01553.jpg


みんなでリフトに乗って山頂に行ったけど・・・
DSC01581.jpg


どよ~ん


しかも寒い



ランチはいつもの萌木の村にあるROCK

ボリュームたっぷりのランチを食べました


DSC01620.jpg


途中、小雨もぱらつく天気だったけど無料のドッグランみっけた~
DSC01662.jpg

のどか~な雰囲気のなかにあるドッグラン

無料なのにアジティまである

DSC01717.jpg

おやつにつられてアジってしまったおふたりさん

どんくさいこたさんがアジったことにはビックリ


ちなみにドッグラン大スキごえさんは爆走するけど、我が家一番のビビり
なのでアジなんて論外


お天気いまいちだったけど、久々の遠出楽しかった





CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

おNEWとお古

いや~  気がつけば2月
時が経つのは早いです

土曜日は雨だったけど、今日はいいお天気

がっ、風つえ~

そんなことも言ってらんないのでお台場へ


はい、ちゅうも~く
DSCN2569.jpg

マザーカートさんのHPでB級品スペシャルプライスだったので即GET

私の大好きなドット、ドット、ドットちゃん


それに女どものお洋服も新作GET
こちらはUPCOLORSさんのリバーシブル中綿キルトパーカーです

『ほら~写真撮らせてちょ

ほぼ3ヶ月トリミングしてないモフモフのかりんさん
DSCN2590.jpg
モデルをしてもらうにはひどすぎる姿ですな


お家着の真っ赤な洋服丸見えなすももさん
DSCN2605.jpg
ベロ出さないで目を開けろ~


唯一、協力してくれたいちごさん
DSCN2577.jpg
顔より洋服を見せたいんですが・・・


DSCN2582.jpg
それでよろしい


ポシェットが付いてて、しかもリバーシブルなんですよ
裏はチェック柄
すももさんが黄、かりんさんが紫、いちごさんがピンク
ちゃんとフードまでリバーシブルになるんです



ここまではおNEW



お古は・・・・
DSCN2594.jpg
ごえさんでした~

日々成長中のごえさん
今までの洋服がぱっつん、ぱっつんなので、試しにこたさんの洋服を着せてみた

いや~ん、着れるジャン

ってことで色違いで買っていたこたさんの洋服を着せました


洋服を取られたこたさんは・・・
DSCN2601.jpg
そんなことより鼻に付いた砂にお困りのようで



でもね~ ごえさんかわいそうってことで
DSCN2615.jpg

久々にみんなでおそろいのお洋服買っちゃった~

お台場に行くたびに気にはなってたけど、サイズが揃わなかったりで買ったことが
なかったJewel Cakeさんで扱ってるWOOFLINK BEAUTIFUL LIFEです


ちょいと、イヤかなり派手だけどかわいいからいいの~
COMMENT : 2
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

2008年最後の湘南

去年の年末に湘南方面におでかけしてきました

江ノ島でしらすを食べようか悩んだけど、あの階段は休み早々やめておこう
ということで島には渡りませんでした


DSC01359.jpg


富士山がとっても近くに感じましたよ
DSC01364.jpg


2008年最後の湘南だし、集合写真でも撮りましょ
DSC01384.jpg
相変わらずまとまりね~
誰一人カメラを見てませんから


すももさんはここにいま~す
DSC01367.jpg


人も少なかったので・・・ごめんなさい ノーリード 
DSC01391.jpg
ごえさん一人きりの大爆走


と、思ったら今日はこたさんも大爆走
DSC01437.jpg


実はそーなるとごえさんは
DSC01408.jpg
こーなってしまうんです


こたさんにスイッチが入ると、ごえに走れ!と挑発
DSC01406.jpg
それがごえさんは嫌いらしい
変な兄弟



女子はというと・・・


かりんさんも走ってます
DSC01425.jpg


と思いきや・・・
DSC01428.jpg
どっかに食えるもんないか探してただけのよーです


チワワンは私の洋服にIN
DSC01389.jpg
妊婦ではありません
すももが入ってるだけですから


お腹もすいたのでDOGDEPTへ

いつからかドッグランが有料になったと聞いてましたが、そのとーり
有料でした


今日初めてのすももさんの全貌
DSC01450.jpg
なのにトイレ横での写真しかないし・・・
まぁトイレ横がすももさんの定位置なんです


いちごさんはガウガウしながらもマイペースに
DSC01454.jpg


ごえさんは何故かここでもこんな顔
DSC01452.jpg


ここでカメラのバッテリーなくなった~


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
