This Category : いちご


CATEGORY : スポンサー広告 |

いちごさんが・・・

ブログをさぼってる間にいちごさん・・・


突然、鼻の頭の毛がハゲた

DSCN0599.jpg


どんどんハゲが広がり、どーなることやらと思ったけど

薬を飲んだらあっという間に治ったよ


そんなハゲいちごさんなのに、あるお店から来年のカレンダー用の
写真に使いたいって言われたんです

「鼻ハゲてるんですよ
「他のワンちゃんと仲良くできないですよ
「性格悪いですよ
「口臭いですよ

って言ったんだけど「是非」と言われ撮影に行ってきました


撮影場所では写真撮らないでと言われてたので、控え室で
20090529145900.jpg



いつもはみんなと一緒だけど、初めていちごさんだけでのおでかけ

しかも電車も初

しかもしかもスタジオでの撮影も初


いろんなことがかな~り不安だったけど無事終わった


やればできんじゃん、いちごさん


何の撮影だったか、公開していいかわかんないのでとりあえず内緒
秋頃には発表できるかな
CATEGORY : いちご | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

歌うワン

とある土曜日

旦那ちゃんはお仕事でワンと私でお留守番


ひま~

そーですなぁ、ヒマですなぁ
けどこんなまったりとした土曜日ってステキでないかい
のんびりしよーじぇい



と、その時・・・
なに?

何でしょうか


はい、このお方
うたう♪

歌うんですよ
是非 動画でお見せしたい



けどけどこれが意外とうるさい
迷惑

うるさいねぇ
どーにかならないものかねぇ



どーにもならないことを悟ったすももさん
寝ます

早速、ネムネムモード突入
おやすみなさいです


ヒマになったかりんさんは
あそぼ~

私に遊ぼうと催促です



はい、今日はシュウマイですな
なげて~

投げますよ、投げてあげますよ、投げさせてくださいよ



という土曜日でした


ちなみに登場しなかった♂どもは・・・
寝てます



COMMENT : 12
CATEGORY : いちご | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

○○○HAPPY BIRTHDAY いちご○○○

ごぶさたしてます恋

ブログって便利ですね・・・日にちがさかのぼれるんですからにっこり

ってことで、3月23日に戻っちまいますピース

はい、今日はいちごさんのお誕生日たんじょうび!



2歳

けどけど、ごめんなさい
旦那ちゃんの草野球でどこにもでかけられずでした汗;

せっかくケーキ食えるかと期待してたのにごめんよ~

けどけど前日にWさんとRちゃんのお祝いでたんじょうび!食ったからヨシとしようグー

よろしく


2歳になってもわがままないちごさんですが、これからもよろしくです


お店で売れ残ってたいちごさん
生後2ヶ月頃からお店で見るたびにかわいいコだなぁとは思ってたけど、5ワンなんてムリって
思ってたし、大きなヘルニア持ちのコだしってことで我が家に来ることはなかったんです

けど・・・あの日、久しぶりにお店に行ったら更にかわいくなったいちごさん発見
ヘルニアもほとんど無くなってて・・・けど5ワンはムリだよなぁってことで帰宅

でもでも夜、旦那ちゃんが帰ってきて話をすると「見に行きたい」ってことでGO~
はいっ、この時点で我が家のワンになったも同然

と言うわけで、いちごさんは生後7ヶ月で我が家のワンになりました


一番下っ端なのに、超~わがままないちごさん

すももさんと目が合えばガルルルルルって始めちゃういちごさん

最近じゃ、こたさん、ごえさん、かりんさんにまでもケンカを売るいちごさん

自分が一番かわいいと思ってるいちごさん

自分が一番じゃないとイヤないちごさん

口が臭いいちごさん

チッチするとき片足あげるいちごさん

うんPするときクルクル回るいちごさん


そんないちごさんだけど、大好きよ
我が家に来てくれてありがとう
これからもずっとずっと一緒にいよーね
COMMENT : 2
CATEGORY : いちご | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
