This Archive : 2008年01月23日


CATEGORY : スポンサー広告 |

☆☆☆HAPPY BIRTH DAY ごえさん☆☆☆

1月20日はごえさんの4歳のお誕生日でした。

不精な私はみんながやってるようなお誕生日をやってあげたことがない!

ケーキを買ったことなんてない!!
かりんさんの1歳の誕生日に旦那ちゃんが買って来てくれたことはありましたが。
それもたまたまお休みで、でかけた場所にワンケーキがあったからなんですよ。

あっ!去年のごえさんの誕生日はお友達と一緒にお祝いしたなぁ。
けど、お祝いのために集まったわけじゃなく、新年会をやったお店が、ワンの誕生日
ケーキ無料サービスをやってたらお願いしたんだった。

そんな我が家のワンってかわいそうって思うものの・・・やらない私って。
かなりの『悪』です!

けどけど今年のごえさんの誕生日は私も旦那ちゃんもお休みの日曜日☆
ってことでまたお台場に行きパピーザダイニングで頼んじゃいましたよ。

ケーキ

かな~りシンプルですが・・・なにか??
しかもこれを5ワンでわけましたよ!!



記念撮影

ケーキとごえさんで記念撮影!


では、ごえさんから一言!!
ごあいさつ

近すぎですから・・・


私たちもしっかりケーキを頼んでいたので、ゆっくりケーキを食べるためにまずはワン達に
食べさせちゃおうではないか!!



まずはごえさん。
ごえ食べる


どーですか?
ごえおいしい

いつもはガツガツしてるのに今日は主役なのがわかってるのかお上品だわ!


続いてこたさん。
こた食べる

ごえさんに引き換えこの方と言ったら・・・ガッツキすぎですよ。
写真もブレブレですから。



お次はすももさん。
すもも食べる

真剣な顔!最近メタボなんだから気をつけなさいよぉ~。



かりんさん。
かりん食べる

ありえません、この顔。
さすがかりんさんですな、こりゃ~。


いちごさん。
いちご食べる

なんかベロが大変なことになってないか?
めんたま飛び出しそーなんですけど。


続いて2順目!!

よだれ

よだれが伸びるほどおいしらしいですよ♪

頭にクリーム

興奮しすぎて頭にクリームつけちゃってますから。
しかもまたブレブレです。


しあわせ

この方が食べやすいね。
私の手は大変なことになってるけどさ~。


がしっ

両手でしっかり押さえつけられちゃいましたよ。
またまた白目ひんむいてますよ、この方。


次はあたし

これまた白目が・・・。
次はいちごの誕生日だね。
あっ!またまた日曜日だよ~♪ 旦那ちゃんお休みかなぁ??


そんなこんなでワンたちも私たちもケーキを食べ幸せ♪


ごえさん、4歳のお誕生日おめでとう☆
旦那ちゃんと私がヒトメボレをして我が家に来ることになったごえさん。
小さくてどーしていいかわかんないくらいだったけど、今じゃ大きくなったね。
しかもまだまだ成長中?? やめてくれ!!
これからも元気でずっとずっと一緒にいようね♪
我が家に来てくれてありがとう☆



☆おまけ☆
肩乗りかりん


最近のかりんさんの居場所・・・それは旦那ちゃんの肩の上!
車の中ではずっと肩の上にいます。
なので歩いてる時もやってみようってやったら・・・お気に入り☆
けど黒いので旦那ちゃんの髪の毛やダウンと同化して気づかれないこと多々・・・。
かりんさんはたぶん猫だな!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごえもん |

引っ越してきました

以前のブログがシステム変更したのはいいけど、いいんだか、悪いんだかで
お引越ししてきました

以前のブログはです
の~んびり行こう♪


システム変更で変なことになっちゃって見難いブログになちゃってますが
よかったらどーぞ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
