This Archive : 2008年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

☆おしらせです☆

おしらせが



あります



発売



決定







なにが?




「ハーフ犬大図鑑」

芸文社さんから3月8日(土) 全国の書店で発売です
詳細はここ


ハーフ犬ということで、ごえさんとかりんさんが撮影に参加させて
頂きました

けど発売日の情報しかないので、どのくらい掲載されているのか、
はたまた掲載されているのかもわかりません





ずるい




あっ




ぼくも






ふっ




みてね
COMMENT : 21
CATEGORY : ごえもん | THEME : ■MIX犬■ | GENRE : ペット |

ガチャピン

この週末は風がすごい
土曜日は『春一番』ってことで暖かかったけど・・・
日曜日は、冷た~い風でした

けどお休みだし~ってことでいつものごとくお台場へ

そこで見たものは


ガチャピン・・・しかもたくさん!!!


ほら~

ガチャピン1



すごいでしょ


ガチャピン2

3ガチャ発見


ガチャピン3

5ガチャ発見


ガチャピン4

一体何者なのさ


なんで普通にみんなと一緒に大道芸人を見てるの


ガチャピン5



ってか、何で周りの人も普通なの


こんだけのガチャピンに対してのリアクションは



結局、ナゾだけが残ったままな私

誰かこのナゾ解決して~~~



あっ、今日もバレバレだとは思いますが・・・ワンの写真はありません
撮ったのはガチャピンのみ



COMMENT : 3
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

おでかけ~♪

17日の日曜日 みんなでおでかけしました

青いそら~


とってもいい天気

これは何?


前方に見えるのはなんでしょう

正解は


もうわかりましたね

富士山です


真っ白です

我が家が向かった先がわかりますか

途中のサービスエリアにドッグランがあると言うことだったので行ってみました

この先は?


このトンネルを抜けるとドッグラン

が・・・霜が
ドロドロになること間違いなしだったので断念

けどせっかく来たので少しお散歩して、私たちも腹ごしらえをして目的地へ

目的地



今日の目的地がわかりましたか

この観覧車

そーです、御殿場のアウトレットですよ


ドッグランにも寄りたいし、けど駐車場が混んじゃったらイヤだからと気合を入れて
早めにでたらOPEN前に到着

ありがたいことにタリーズはOPENしてたのでコーヒーを飲んで時間つぶし


キラキラ


この時点で9:30 朝日?がキラキラ

まぶちいでち



そーでちね


まぶしいけど、なんかとっても清々しくて気持ちよかった


そんなこんなでOPEN時間が近づいてきましたよ

また買い物


はい、買い物ですけど何か

ドッグランは?


ごえさんはドッグランで爆走できなかったのが悔しいようです

さぁ~みなさん、行きますよ
全員集合



この先は買い物に夢中なため写真なしです

旦那ちゃんも私も満足して帰宅

あ~楽しい1日だった
COMMENT : 10
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

ぽちメーカー

カレンダーメーカー、お弁当メーカーに続きぽちメーカーをやってみました

こたさん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
当たってる
まさしくこたさんよ だってほとんど寝てるもん


ごえさん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
これまた当たってるかも
おバカな女どもに悩まされ、怒ってばっかりってとこでしょうか


すももさん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
『回』って何だ
空白部分が多いのも気になるぞ


かりんさん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
やっぱりな
遊んでばっかりだもん
一体何を守ってるのかは知りたいよ、かりんさん


いちごさん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
はて 『忠』はないでしょ、いちごさんに
『攻』は当たってる~


これでメーカーシリーズ『完』です
COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

お弁当メーカー

こないだのカレンダーメーカーの続きで今回はお弁当メーカー
やってみました


まずは私
わたし弁当

なぜに栗 しかも栗のみだよ
そして値段は590円


続いて旦那ちゃん
だんなちゃん弁当

米に鶏に野菜に栗 意外とバランスいいんじゃない
お米の中の「ト」はなんだろう
しかしお値段400円 私の「栗のみ弁当」より安いってなぜ


こたさ~ん
こた弁当

米に豆に乳 米の中に乳って
これが結構お高い670円


ごえさ~ん
ごえ弁当

茸と栗のみ しかも交互に入ってるぞ
で、お値段730円 高っ


すももさ~ん
すもも弁当

米と餅のみ 炭水化物のみですな
お値段微妙な590円


かりんさ~ん
かりん弁当

米に鶏にピ ピって何だ 米の中のピ
こたさんよりちょっと高い690円


いちごさ~ん
いちご弁当

米に牛に麦に鮪に栗に鯛に蛸
すご~い超豪華じゃないですか
お値段も820円 さすがお高い


次はポチメーカーなるものを見つけたので・・・
COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

3連休は♪

大変な3連休の始まりをした

けど、翌日はいいお天気になりお出かけ日和

コインパーキングにお泊り予定だった我が家の車も夜中には帰宅
私が寝てから旦那ちゃんが一人で取りに行ったらしいです
朝起きたら車庫に車があってビックリでした


と言うわけで、我が家の2連休はお台場&佐野アウトレットにGO

だけど写真がありません


なので、以前 流行った脳内メーカーがらみでカレンダーメーカーお弁当メーカーなるものを
やってみました


まずはカレンダーメーカー

わたしのとある1ヶ月
わたしの1ヵ月

どーやら毎日遊んでいるよーです
実際はそんなことありませんよ、ちゃんと働いてるし、主婦もしてますとも


旦那ちゃんのとある1ヶ月
旦那ちゃんの1ヵ月

合コン三昧
しかもエステに山に五月病
更には誰かに送金しちゃって、翌日はスリですか


こたさんのとある1ヶ月
こたの1ヵ月

ほぉ~クラブにデートのみ
てっきり『寝』とかしかでないかと思ったよ


ごえさんのとある1ヶ月
ごえの1ヵ月

かなりお忙しいようで
しかもお買い物が大好きなんだね


すももさんのとある1ヶ月
すももの1ヵ月

なんかとっても充実してません
しかし空想って・・・すももっぽいけどね


かりんさんのとある1ヶ月
かりんの1ヵ月

すげ~
かりんさんってまじめだったのね


いちごさんのとある1ヶ月
いちごの1ヵ月

ほぉ~
働いてデートして、働いてデートして・・・これまたある意味充実してますなぁ


ってなことで、3連休のワン達の様子はお伝えできませんでしたが・・・。
カメラはちゃんと持っていってるんだけどねぇ
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

雪道は危険

世間は3連休
私も3連休 だけど旦那ちゃんは2連休
けど久々の連休なんでどーしましょ

が、土曜日の夜に

しかも我が家の方はかなり降ったんです

夕方に窓から外をみたらだったのに・・・
20:00過ぎに旦那ちゃんからの帰るコールがあり、いつものように
池袋駅まで行こうと出発

外に出てビックリ 真っ白じゃん

旦那ちゃんに「雪降ってるんだけど~」って電話したら・・・
「大丈夫だよ」っていう言葉を信じ出発

駐車場から出ただけでハンドルを取られ、かなりビビったわたし

ホントに大丈夫かよと思いつつ慎重に運転したけど、難問の坂道

はい、もう泣きそうでした
イヤ、泣いてました

旦那ちゃんに電話し、最寄駅まで電車で来てもらうことに

もう半分パニック状態な私 なぜかハザードを付けて走行

何とか最寄駅まで到着し、旦那ちゃんを待ちました


旦那ちゃんも駅を出て雪のすごさに驚く
そして「こんな雪降ってるのによくここまで来たね」って


おまえが大丈夫って言ったんじゃろが~~


旦那ちゃんに運転をかわってもらい出発
が、待ってる間に更に雪は積もり大変なことに


お家に帰るためには登ってきた坂道をくだらなくちゃいけないではないか
他の道も坂道があるし・・・もしかして帰れない

ムリをして車ぶつけて修理とか考えたら、近くのコインパーキングに停めて歩いて帰ろう
と言うことに決定

無事、コインパーキングに車を停め テクテク雪の中歩きましたよ
けどけど、私はかなり薄着&靴はクロックス(しかも穴開いてるやつ)
お家に着いた頃には足先の感覚はなくなってました

も~今年 雪多すぎ

COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

歯みがき☆

やらなくちゃと思いつつできてないワンの歯みがき

おかげで二枚歯のチワワ達はくっさ~

それに比べてごえさん、かりんさんは意外とキレイ
しかも自分で歯みがきしてくれるんです

ごえ

こ~んなかんじで、かじかじかじかじしてくれちゃうんですよ

かりんさんも
かじかじ

自分でかじかじしちゃうんでちよ

かりんがお手本を見せるでちよ

まずはみぎ~
みぎ~


つぎはひだり~
ひだり~


そんでもっておくば~
おくば~


で、2人で仲良く歯みがき
なかよくかじかじ


ごえさんそんなに歯みがきが気持ちよいですか
それに比べてかりんさんは負けず嫌いだし
歯は命


けどけど、こーやって自分で歯みがきしてくれるから助かります


くさくさチワワ達は・・・
なかよし??

仲良く寝てます
寝てばっかりいないで、ごえさんとかりんさんを見習ってくださいよん

ちなみに、こたさんは・・・くさくさです
COMMENT : 6
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
