This Archive : 2008年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

GW4日目~お台場~

私のGW1日目はちょっとしたお勉強で1日が終了


2日目は朝から旦那ちゃんの野球に一緒に行ってきましたよ~
お昼過ぎには帰ってこれたのでワン連れてお散歩がてらステラタウンにGO
隣にある住宅展示場でステキなお家を見て幸せな気分に浸れました


3日目はゆった~り、まった~り、ゴロゴロとワン達とダラダラDAYとなりました
夜はMちゃんと地元で飲み チャリ集合の上、行く先は白木屋
先月も行ったんだけど、安さにビックリで今月もここ
Mちゃ~ん白木屋の裏に養老も発見しちまったよ


4日目はお台場へ
海岸ではハワイアンのイベントが開催されていたので人がたくさ~ん

いつものよーにフラフラしてただけなので、たまには写真を

今日は暑かったのでヘンチクリンな写真ばかりですが・・・ご覧あれ


とっても楽しそうなこたさん
こた1「



とっても偉そうなこたさん
こた2




ウドちゃんに似てるごえさん
ごえ1



全くもってやる気のないごえさん
ごえ2




笑ってるすももさん
すも1



犬とは思えないすももさん
すも2




楽しそうなかりんさん(毛が口にINしちゃってますが・・・)
かり2



カートに避難したかりんさん
かり1




暑すぎでコワれてしまったいちごさん
いち1



楽しすぎてコワれてしまったいちごさん
いち2





ヘンチクリンな写真ですんませんです


『ちょと~カートがかわってない??』って思った人

かなりのマニアですな
実は・・・2段式のカートを買ってしまったんですよ
これマジでお高かった・・・


最近いちごさんの怒りんぼ具合がUPしてまして・・・

カートのフタを締めるとウギャギャギャ始まってしまいまして・・・

4ワンをカートに入れ、いちごさんだけキャリーバッグというスタイルだったんです


そんなんでついつい2段式をご購入してしまったのです


ウギャギャギャもなくなったので、お高かったけどヨシとしましょう

ってか、するしかねー

COMMENT : 2
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

ぱぱちゃん待ち

待ちに待ったゴールデンなウィークに突入しましたよ祝

私の会社は10連休上

だけど旦那ちゃんはそーもいかずトビトビなお休みチッ
日々も遅くまでお仕事お疲れ様です

そんな帰りの遅い旦那ちゃんを待ってるワン達は・・・

相変わらずボ~っとしてるこたさん
こたぼぉ~



写真すら迷惑そうなごえさん
何かごえ



これまた迷惑そうなかりんさん
みないでかりん



ベロ出したままボ~っとしてるいちごさん ベロが床についてますよ
いちぼぉ~



すももさんも寝てるかと思いきや・・・
気になるすも

フリースに付いてるタグが気になるご様子


タグと闘ってます
とりゃすも



勝ち誇ってるすももさん
かぷ~すも



闘い終わったすももさんのところに、いちごさんが乱入し・・・
すもいち

珍しく仲良くしてるお二人です


こんな感じで旦那ちゃんの帰りを待ってます

COMMENT : 4
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

歌うワン

とある土曜日

旦那ちゃんはお仕事でワンと私でお留守番


ひま~

そーですなぁ、ヒマですなぁ
けどこんなまったりとした土曜日ってステキでないかい
のんびりしよーじぇい



と、その時・・・
なに?

何でしょうか


はい、このお方
うたう♪

歌うんですよ
是非 動画でお見せしたい



けどけどこれが意外とうるさい
迷惑

うるさいねぇ
どーにかならないものかねぇ



どーにもならないことを悟ったすももさん
寝ます

早速、ネムネムモード突入
おやすみなさいです


ヒマになったかりんさんは
あそぼ~

私に遊ぼうと催促です



はい、今日はシュウマイですな
なげて~

投げますよ、投げてあげますよ、投げさせてくださいよ



という土曜日でした


ちなみに登場しなかった♂どもは・・・
寝てます



COMMENT : 12
CATEGORY : いちご | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

体重詐称!?

せっかくの日曜日が雨でしたね

我が家は旦那ちゃんの草野球だったので、どっちみちでかけれられなかったんですけどね

野球は雨で中止

ってことで、かなり遅くなったけど すももさんとかりんさんのワクチンをしに病院に行ってきました


1年前のワクチン注射をされたときに脱糞したかりんさん
今年はどーなるかと思ったけど・・・脱糞せず、多少暴れたものの泣くこともなく終了

ご立腹のかりんさん
注射1



チビのくせに嫌がりもしないすももさん
注射2



お疲れ様でした


注射は無事終わったけど・・・病院で驚愕の事実が

なんと2人ともデブになってた

メタボ

以前のブログの紹介欄に「体重850グラム」って書いてあるんだけど・・・

病院で測ったら1.1キロもありました


お次はかりんさん
メタボ2

ミックス犬大図鑑に1.4キロって書いちゃったのに・・・

病院で測ったら1.8キロもありました


病院では測ってないけどメタボまっしぐらなこの方
メタボ3

ここ半年で劇太り
2歳までは2.6キロだったのに・・・2.8キロになり・・・今じゃ3キロ超な感じ



なんでだぁぁぁぁぁぁ



大丈夫なのはこの2人

メタボじゃない1

ピーク時は5.3キロとかあったこたさん
なののに、今じゃ4.5キロくらいかなぁ


メタボじゃない2

すももさんより大きく見えるけど、ほぼ同じくらいないちごさん


けどけど、この2人も最近ちゃんと測ってないからわからんぞ
来月みんなで病院行ったときに測ってもらうぞ

COMMENT : 11
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

茨城へGO

連休2日目の日曜日

2日連続のいい天気

どーすっかなぁと思っていた私とは正反対に旦那ちゃんは茨城行くぞ
そーなんです、ホントは昨日茨城に行く予定だったんだけど「魔法にかけられて」をやってる
ことを知り湘南に予定変更

ってことで茨城はそのうちって思ってたんだけど・・・今日行っちゃうんだって

向かう先は・・・大洗のアウトレットです
大洗アウトレット



事前に調べた守谷SAでドッグランに寄り道
今日も走る

今日も元気に走るごえさん



なにかいる

何かを見つけたすももさん
・・・すももの目線の先は苦手な大きなワンちゃんなんですけどね



くんくんかりん

昨日より行動的だったかりんさん
水仙の匂いをかいでるなんて乙女チックって思ったけど・・・葉っぱじゃん



くんくんいちご

いちごさんなんて雑草だし・・・しかもそこって、さっきごえさんがシッコしたとこだし



すごい広いわけじゃないけど十分な広さでした
お天気もいいからか他のワンちゃんもチラホラ


昨日の疲れもありあんまり動かないのでドッグランを後にして大洗までGO


常磐道って・・・景色かわんね~って思ったのは私だけ


そんなこんなで到着


松並木?を抜けてアウトレットへ
松並木




その前に港に行こう
テラスならワンOKなパイレーツカフェがあるってことだったし・・・
港と海賊船

パイレーツ・・・海賊船・・・これが海賊船 ちっちゃ~

パイレーツカフェは軽食しかなく、朝食抜きの私達にはモノ足りず断念


ってことでアウトレットモールへ行ってみました
景色

意外とこじんまり・・・ちょっと期待はずれ・・・次回はナイかも・・・


大洗港からは・・・
北海道

さんふらわあ号で苫小牧(北海道)まで行けるそーです
でっかい船でした


アウトレット内の自動販売機で発見
発見

ジョージアMAXコーヒーのペットボトルバーション
缶バージョンは知ってるけどペットボトルは初めてみた

それからリアルキアイダーなる炭酸入り栄養飲料
アニマル浜口のインパクトに思わず購入
我が家の冷蔵庫でキンキンに冷やされております



そんなこんなで旦那ちゃんの2連休は終了しました
運転おつかれさま~
COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

いい天気

しかも今週は旦那ちゃんが連休をとれたので土日休み
やった~

ってことで湘南方面へGO
DOGDEPT


お昼に到着したのでまずはDOGDEPTでランチ
こたさん

何も落ちてきませんよ


ごえさん

ごえさんのご飯はありません


3人で

ちびっこ3人組で


風はあるけどポカポカで気持ちいい


さっ、ドッグランへ行くわよ

こた走る

こたさん走る


ごえ走る

ごえさんは相変わらず爆走


何か?すもも

すももさんはマイペース



かりん走る

かりんさんも走ってると言いたいけど・・・私の後を付いて来てるだけ


ぽかぽかいちご

いちごさんもマイペース


数分後・・・
やる気なし

やる気ねぇ~


んじゃ、次は海行くぞ
うみ~

土曜だからか、サーファーもそんなにいませんでした


江ノ島

遠くに江ノ島が見えます


黄昏

黄昏こたさん
きっと、「僕って一人っ子だったのになぁ・・・一人っ子になりてーな・・・」と思ってるに違いない


目つき悪

悪党顔ごえさん
何かイヤなことでも 「オラは風が嫌いなんじゃい
はい、そーでしたね けど海ですから


ちかっ

近すぎすももさん
なぜにそんなに寄ってくる


草食うかりん

草食うかりんさん
お腹減ってます 雑草なんて食うな~
けど、さすが怪獣 下痢経験なし


まとまりなし

まとまりねぇ~
地面チェック係2名はいい働きっぷりっす
こたさんはまだ黄昏てるし、いちごさんはBAGにIN、すももさんは私のひざでZzz


海とはおさらばし、近くのショッピングモールに寄り、向かった先は・・・

ドライブインシアター大磯

↓の映画を見て帰りました
映画

プリンセスのジゼルがめちゃくちゃキュートでかわいかった

COMMENT : 6
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
