This Archive : 2008年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

GW10日目~PET博~その2

ざ~っと会場を見てまわりPET博を後にしてアウトレットへ

アウトレットもすごい人 ってことで公園


なぜかって言うと・・・

コレ
XZ01_5.jpg

Xジャイロっていうもの

手首のスナップをきかせ、回転力を与えながら飛ばせば180m以上飛ぶらしい

が、そんな簡単なもんじゃねぇ

これをやりたいがために公園に来た旦那ちゃん

付き合わされた私達もなにげに投げてみちゃったりしましたさ


けど、こんなんに付き合わされた被害犬続出

悲しそうなアッシュ
d36


泣きそうなシルク
d37


お怒りのマリブ
d35


しょんぼりなすもも
d33


切れ気味なかりん
d34


ショックすぎてブサイクないちご
d32



6ワンの目線の先には
d31.jpg

旦那ちゃんといるこた、ごえコンビ



そんなんしてたら雨が降ってきたのでアウトレットへ非難

お買い物してたらMちゃんに会ったよ~


小腹が減ってきたのでクレープでも食おうとしたら長蛇の列

なのでロッテリアで小腹を満たし、とお~~~~~~~い駐車場目指して歩いたよ


我が家でゲームでもしようと言う事になり帰宅


が・・・大渋滞


翌日からお仕事の旦那ちゃんと私はそんな遅くまで遊んだら明日が怖いしってことで
我が家でちょっとだけ遊び、帰りがてらご飯を食べに行くことに

行った先は・・・

かっぱ寿司

たらふく食ってバイバ~イ

また遊ぼうね~

COMMENT : 10
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

GW10日目~PET博~その1

GW8日目は昨日の疲れ&雨でお家でゆっくり
夕方から旦那ちゃんと2人で池袋までお買いもの


9日目はまたまたお台場へ GW真っ只中なので大混雑
すごい人でしたさ
こないだ会ったFUMIEさんとはなちゃんにまた会えました


10日目は亮ちゃん、じゅんこちゃん、アッシュ、シルク、マリブとPET博


開場時間前にメッセ付近についたのに大渋滞

めちゃくちゃ遠い駐車場に停め、ひたすら歩く歩く歩く

歩いて歩いてメッセ到着


いっぷくしたい、減った、ノドかわいたっていう欲望たっぷりの4人


いっぷくし、会場に入る前にフランクフルトを食べました、もちろん4人とも


さぁ会場へ・・・すげ~人

どこから見る

う~ん・・・混む前に まずはご飯食べようかねってことでお食事コーナーへ直行


亮ちゃんはソーキソバ、旦那ちゃんは佐世保バーガー、淳子ちゃんと私はオムソバを食べ満足


では行くよ~

こんなんありましたよ 無料でした
d38.jpg


旦那ちゃんが選んだハムちゃんは2番の箱にIN
d39.jpg


で、結果は・・・
d40.jpg


ちなみに亮ちゃんは文鳥バージョンで同じく

続いてドクターフィッシュなるものがありました 1分100円
d28


角質をお魚が食べてくれるらしいです

是非かかとの角質を食べて欲しかったので、係りのお姉さんに聞いたら・・・

「足はダメです」って言われちゃいましたよ


旦那ちゃんがチャレンジ
d29


亮ちゃんもチャレンジ
d30


なんかスゲー気持ち悪い

ちなみにこのお魚 1匹1500円もするんだって~


PET博と言うだけあってワンニャンだけではないんですぞ

オオワシが普通にいましたよ
d27




次回へ続く・・・
COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

GW7日目~清里&八ヶ岳~その2

いつもは萌木の村にあるROCKでランチするんだけど、今回は本に載ってたところに
行ってみよ~

が・・・閑散としててう~~~~ん

ってことで萌木の村に戻りROCKでランチ

d21.jpg



清泉寮でパンを食べたのでそんなにお腹減ってないしなぁと思ったけどメニューを見ると

アレコレも食べたい

ってことでいろいろご注文

サラダにピザにペンネにお芋さん

運転する気が全くない私は地ビール(小)

d20

このお芋さんがうまうまですの ビールにあいますの


駐車場にあるトラクターに乗って全員集合
d19




萌木の村の次はワングッズを扱ってるSKY☆DOGさん(写真忘れました)

オリジナルグッズやアメリカ~ンなグッズがあってとっても楽しいお店でした
カフェもやってるので休憩

オーナーさんがめちゃくちゃおもしろい人で爆笑しっぱなし


お次はコートドゥヴェールに寄り道

この中にある清里マチスのケーキがうまいと聞いていたけどさすがに満腹で断念

次回は是非食べたい

私は満腹だったけどお腹空いてそうな馬ちゃんにニンジンをあげることに
d22


他にも馬ちゃんがいました ちゃ~んと名前があるんですぞ
d26.jpg



ここにもかわいいお花が
d23.jpg


かわえ~
d24.jpg


これもかわえ~ この花なんだっけ
d25.jpg




最後に寄ったのは八ヶ岳のアウトレット(写真なしです)

かなり寒くなってきましたよ~
パラパラ雨も降ってきたので、DOGDEPTでご飯を食べて帰宅


渋滞もなくあっという間にお家に到着
ワン達は車の中でグッスリzzz

そのまま寝たいだろうけど・・・風呂はいるぞ~


ということで、最後は風呂で終了
COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

GW7日目~清里&八ヶ岳~その1

GW5日目は実家へのお届けモノ&野暮用のためワン達はお留守番
とってもいい天気で暑かった~


GW6日目はちょいと池袋までチャリで行こうと思ったらパラパラと雨が
なので断念
ワン達とお家でまった~り


GW7日目は旦那ちゃんの連休開始日
ってことで毎年恒例の清里&八ヶ岳へGO


まずは清泉寮でソフトクリーム
けどお天気がイマイチで寒かったので1個だけ

ドッグランがあったのでワン達を放流
他にワンちゃんがいなかったので走る走る


いつもは動かないこたさんまでも走ります
d1



ごえさんはもちろん爆走
d2



いちごさんも走ります
d4



かりんさんはサラダバー状態
d6



すももさんはマイペースにフ~ラリ
d5



たくさん走って満足なこたさん
d7



ドッグランが大好きなごえさんも満足
d8



実はかりんさんもバカっ走りをしてたんです
が、写真が撮れず
d9



走ってるいちごさんを撮ったつもりが、うんPしてるすももさんにピントが
d3



みんな大満足なのでドッグランを後にし、お散歩


パン工房発見
d10

おいしそうなパンがたくさんあったのでパンと牛乳で朝食
とってもおいしかった



次に向かった先は萌木の村

ここはいろんなお店があるし、お花もたくさんあって、芝生の広場もあるので
またまたお散歩開始


名前を忘れちゃったけどピンクのかわいいお花
d11.jpg


珍しいチューリップ
d12.jpg


これも珍しいチューリップ 黄色のより小ぶり
d13.jpg



d14.jpg


なんかかわいかった
d15.jpg


何の木かはわかりません
d16.jpg


顔になってる~
d17.jpg


こんなかわいい人形がいろんなところにいるよ
d18.jpg




お散歩の後は・・・ランチしましょ
COMMENT : 2
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
