This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

うれしい☆そしてヒマ・・・

ごえさんの誕生日から4日後は私の誕生日

ってことで、何しよ~

けど旦那ちゃんは風邪治りかけ
なので家にいようと思ったら、佐野のアウトレットに行くと言い出した

ラッキ~~~~

ワンを引きつれ佐野にGO
しか~し、東北道を走ってたら・・・雪降ってんじゃん

けど佐野は曇りだった   けどさむ~

アウトレットで誕生日プレゼントをGETし大満足
夜は焼肉をたらふく食べ、く~る~し~~~ぃ

大満足のお誕生日でした


旦那ちゃん&寒い中付き合ってくれたワン達ありがと



で、翌日は旦那ちゃん仕事

だからワン達は・・・


DSCN2559.jpg


DSCN2567.jpg


DSCN2557.jpg


DSCN2553.jpg


とか言いつつ・・・ほとんど寝てたくせにっ

COMMENT : 0
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

記念日

じゃじゃ~ん

SH530045.jpg




我が家にワンが増えました~


な~んてウソです


今日はごえさんの5歳のお誕生日

上の写真は生後3、4ヶ月くらいのごえんさんでした


ちなみに我が家にきた2004年3月12日のごえさんは・・・
P1001111.jpg


そして同じ年の7月24日
040724こたごえ


8月11日
040811こたごえ2


10月3日
041003こたごえ


すっごいちっちゃかったごえさんがすくすく育ち


2006年12月10日
go-3.jpg
2歳11ヶ月で2.88キロ


更に育ち・・・今じゃ3.5キロ
べ~



でもでも兄ちゃん大好き、そしてアホな妹どもには厳しい我が家の次男のごえさん

5歳のお誕生日おめでとう


ケーキもプレゼントも用意してないけど、元気に素直に育ってくれてありがとうって心から思います

これからもいっぱいおでかけして、いっぱい思い出つくろーね


白目で寝る兄ちゃんに
DSCN0813.jpg


ベロ出すぎな三女に
DSCN1455.jpg


まんまるな長女と次女に
DSC_0132.jpg


囲まれて大変だろうけどがんばれ~


IMG_0559.jpg
COMMENT : 12
CATEGORY : ごえもん | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

2008年最後の湘南

去年の年末に湘南方面におでかけしてきました

江ノ島でしらすを食べようか悩んだけど、あの階段は休み早々やめておこう
ということで島には渡りませんでした


DSC01359.jpg


富士山がとっても近くに感じましたよ
DSC01364.jpg


2008年最後の湘南だし、集合写真でも撮りましょ
DSC01384.jpg
相変わらずまとまりね~
誰一人カメラを見てませんから


すももさんはここにいま~す
DSC01367.jpg


人も少なかったので・・・ごめんなさい ノーリード 
DSC01391.jpg
ごえさん一人きりの大爆走


と、思ったら今日はこたさんも大爆走
DSC01437.jpg


実はそーなるとごえさんは
DSC01408.jpg
こーなってしまうんです


こたさんにスイッチが入ると、ごえに走れ!と挑発
DSC01406.jpg
それがごえさんは嫌いらしい
変な兄弟



女子はというと・・・


かりんさんも走ってます
DSC01425.jpg


と思いきや・・・
DSC01428.jpg
どっかに食えるもんないか探してただけのよーです


チワワンは私の洋服にIN
DSC01389.jpg
妊婦ではありません
すももが入ってるだけですから


お腹もすいたのでDOGDEPTへ

いつからかドッグランが有料になったと聞いてましたが、そのとーり
有料でした


今日初めてのすももさんの全貌
DSC01450.jpg
なのにトイレ横での写真しかないし・・・
まぁトイレ横がすももさんの定位置なんです


いちごさんはガウガウしながらもマイペースに
DSC01454.jpg


ごえさんは何故かここでもこんな顔
DSC01452.jpg


ここでカメラのバッテリーなくなった~


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

再会

今日はブログにコメントしてくれたシーママさんと会うことに

実はシーママさんがワンを飼うとき、我が家のいちごさんを飼おうかと
悩んでたとのことで今回再開することになりました


お会いしたのは地元のラッパンドッグっていうタコス屋さん
知ってたけど行ったのは初めてでした

マスターもとっても楽しい方でお客さんもみんなフレンドリー
お料理もおいしくて大満足でした

DSC01508.jpg



現在シーママさんちは4ワン

いちごを飼うか悩んだ結果シーママさんちのコになったシフォンちゃん
DSC01498.jpg


次女のチュロスちゃん
DSC01496.jpg


三女のタルトちゃん
DSC01531.jpg


四女のマフィンちゃん
DSC01504.jpg


シフォンちゃんとチュロスちゃんはヨーキー×マルチーズのミックス
タルトちゃんはヨーキー×狆のミックス
マフィンちゃんはペキニーズ


我が家のこたさん以外の4ワンとシーママさんちの4ワンは同じペットショップ出身
なんですよ~

だから顔がなんとな~く似てる
DSC01513.jpg


特にこの二人
DSC01521.jpg

違うミックスなのに不思議
これがミックスの楽しみでもあるんですけどね


面くいごえさんはシフォンちゃんにご挨拶
DSC01522.jpg

なぜかこんな顔に
シフォンちゃんはこたさん派だったらしく今日も撃沈
けど最後はちょっと興味を持ってくれてました


シーママさんちの4ワンはみ~んな女の子
なのにみんな仲良し
DSC01536.jpg


大きいワンちゃんでも仲良くできるんですよ
それに引き替え我が家の5ワンは・・・

いちごさんなんて同じ時期に同じお店にいたシフォンちゃんと再会したのに
ウギャギャギャ言いっぱなしだし

こたさんはちゃんとご挨拶してました
DSC01509.jpg



シーママさんちとお会いして旦那ちゃんは末っ子マフィンちゃんにメロメロ
ペキちゃんにしてはめちゃくちゃちっちゃくてフワフワ、フニャフニャ

誰に抱っこされてもお腹を見せた抱っこもOK
DSC01525.jpg

ワンとは思えない写真となってしまいましたが、間違いなくペキちゃんです

DSC01526.jpg

私が抱っこしても寝ちゃうくらい警戒心ゼロ
めちゃくちゃかわいかったです


なんやかんやとおしゃべりしてあっという間にかなりの時間がたっててびっくり
またお会いしましょうってことで名残惜しいけどさようならしました


シーママさん、旦那さまもとっても話しやすくて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

かわいいワンに囲まれ癒された日になりました
COMMENT : 6
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

あけましておめでとうございます

謹賀新年


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



2009年になったのに、このブログは2008年のままってのが
恥ずかし~って思ったので・・・

とりあえず更新してみました

が、ワンの写真はござ~ません


年末のおでかけは、ちゃんとカメラ持って行ったので近々UPしたいと思います

しょ~しょ~お待ちを~(『もう中学生』風に!)


では、2009年も・・・
こたさん、ごえさん、すももさん、かりんさん、いちごさん、旦那ちゃん、私を

よろしくお願いします

COMMENT : 0
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
