
CATEGORY : スポンサー広告 |

☆☆☆ハーフ犬大図鑑☆☆☆

先日おしらせした ハーフ犬大図鑑 が発売されました

前日には届いてたのにUPがなかなかできず

では、早速 ご覧ください

ハーフ犬大図鑑


ほぉ~いろんなミックスちゃんがいっぱい


まず最初に登場は・・・
かりんさん


かりんさんでした
どーやらチワワ×プードルの応募が一番多かったらしいです

しっかしボサボサだねぇ
しかも妙に白いし・・・口の下なんて白いヒゲが生えてるみたい
仔犬時代は真っ黒だったのに

まぁこれがミックス犬の楽しみでもあるんだけど

かりんさん、どーせなら・・・目指せキレイなシルバープードルでお願いします


続いて・・・
ごえさん


ごえさんです
うひょ~チワワ×ヨーキーの代表になってるではないか
うれしいわ~

どーりで撮影時間がかりんさんの倍以上だったのよねぇ

他のチワワ×ヨーキーちゃんを見てビックリ
1キロ台のコがたくさんいるではないか
平均体重2.8キロ

ご、ごえさんの体重・・・3キロ しかも4歳にしてまだまだ成長中
メタボ決定だなこりゃ


他にもお友達のワンちゃんもたくさん載ってました
一緒に撮影に行ってくれたMちゃんのバニラもダックス写真で載ってたし

大切な宝物がまた増えました
COMMENT : 18
CATEGORY : ごえもん | THEME : ■MIX犬■ | GENRE : ペット |

COMMENT

見たよーーv-10本屋で立ち読みだけど。
でも、あまりにたくさんのお友達が出てるんで購入を検討中デス。
白くたってボサボサだって白ヒゲだってかりんさんはチョビのアイドルだぁーv-238
2008/03/13(木) 09:31:15 | URL | チョビ #GPAZKWNo[編集]
すごーーいi-189i-189
かりんちゃんもゴエちゃんもデカデカ載ってるんですねーi-237
かわいいからなぁーi-175
さすがですi-175

ご近所の本屋さんで探したんですが見つかりませんでしたi-201
もっと大きな本屋さんいかなきゃだめだぁーi-201
2008/03/13(木) 21:58:57 | URL | スナ #-[編集]
見た~!っていうか、買った~!っていうか、予約してた~!(笑)
かりんちゃんとゴエさん大きく載ってますね。
ゴエさんのお手手上げてる写真が可愛い♪
知り合いワンコたくさん載ってて嬉しかったv
2008/03/14(金) 11:23:27 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[編集]
わぁ~!
かりんちゃんもごえさんも、代表で載ってるんですかッ?!
いいなぁi-237
登録するんだった。。
でも、チワプーちゃんの応募が一番多いんですねv-291
かりんちゃんの横に載ってる子・・
ブログ友のてんちゃんかも!(笑)
2008/03/14(金) 23:10:19 | URL | メープルママ #-[編集]
チョビさん
金曜はちゃっかりご一緒させて頂きありがとうv-272
いろんなお話楽しかったですよんv-237

かりんさんがチョビさんのアイドルだなんて・・・
申し訳ないですよ、ほんと。
ただの白ヒゲ怪獣ですよv-37
2008/03/17(月) 09:15:08 | URL | りんご #-[編集]
スナさん
私が行った本屋にも売ってなかったよ~v-12
第2弾もあるみたいなので、愛犬チャンプのHP見てみて~v-22
次回はハナモナちゃんもv-237
2008/03/17(月) 09:16:53 | URL | りんご #-[編集]
ひろぴさん
私も頂いた1冊の他に2冊を予約しときましたv-22
どんだけ載ってるのかもわかんなかったのに・・・ホント親ばかですv-16

ウニちゃんを見て、こんなとこにもかりんさんが載ってるってマジで思ってしまった私・・・
かなりヤバイですv-12

だってホント似てるんだも~んv-238
2008/03/17(月) 09:19:09 | URL | りんご #-[編集]
メープルママ
いやいや、ごえさんはチワワ×ヨーキーの代表のような扱いだったけど、かりんさんは代表扱いになれず・・・
だって白ヒゲだし、仕方ないですv-16

第2弾もやるみたいですよ~v-22
愛犬チャンプのHP見てみてね~v-237

ブログ友のてんちゃんv-22あとで遊びにいってみま~すv-238
2008/03/17(月) 09:22:14 | URL | りんご #-[編集]
はじめまして~v-344
撮影にも行かれたんですね
さすが!代表
同じ犬種のハーフでもいろんな仔がいて楽しいですねv-290
こちらもボチボチの更新ですが、また遊びに来てください
2008/03/17(月) 10:49:38 | URL | sakura−yuzu #-[編集]
金曜日にご一緒したフンです。
3人とも共通の環境(ブラックの元とか…)があったせいでしょうか、とても初めてとは思えなかったです。楽しかったですv-238
ワンちゃん達、本にでっかい写真が載ってるんですね~。アイドルのようだ!もっとワンちゃん達のお話も聞きたいです。
また是非お会いしましょう!
2008/03/18(火) 06:41:58 | URL | フン(明子) #-[編集]
二人とも、代表者(代表犬)としてキレイに写真とってもらえてよかったですね!
MIXはいいとこ取りで可愛い子がたくさんいますもんね~

今回写真撮影のなかったワンコ達に一言。
「勿論あなた達も可愛いよ~」
この一言、特にゴエさんに言いたいです。
2008/03/18(火) 23:23:12 | URL | らんママ #IY7bLZJE[編集]
すごーいi-237i-178
ごえさん完全にモデル犬じゃないですか~i-189
いいなぁ~i-175
かりんちゃんの写真も大きいし、やっぱりかわいいわんこをチョイスしてるんですねi-236
ほんとにいいな~i-176
すごい宝物ができましたねi-221
2008/03/20(木) 00:57:09 | URL | あおい #-[編集]
わ~すっごい大きく載ってる~!!
かりんちゃんもゴエモンくんもとっても可愛いですv-238
ゴエモンくん代表ですね!(^∀^人)~♪
自分のワンコが載ってる本が普通に本屋で
売られてるってスゴイ!
チワマルは載っているのでしょうか?
お仲間があまりいなくて・・・v-409
早く買いに行かなきゃっv-29
2008/03/20(木) 01:10:14 | URL | Pucciママ #-[編集]
sakura−yuzuさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-22
編集社さんまでが近かったんで声がかかっただけですよv-221
本が出版されるまでどのくらい載るかも全くわかんなかったし・・・

更新されないブログですが、また来てくださいね~v-222
2008/03/25(火) 14:25:49 | URL | りんご #-[編集]
フン(明子)さん
こないだ(だいぶまえにですなv-12)は
突然の乱入すみませんでした。
楽しいお話、おいしいお酒幸せでしたv-238
またこちらに来る際はぜひぜひお会いしたいですv-221
2008/03/25(火) 14:27:34 | URL | りんご #-[編集]
らんママさん
編集社さんがI駅だったので近かったから撮影してもらったようなもんですよ~v-237
けどとってもいい記念になってうれしかったですv-238
追加で2冊買っちゃいましたv-237
2008/03/25(火) 14:29:18 | URL | りんご #-[編集]
あおいさん
モデル犬だなんて・・・
撮影風景は戦場でしたよv-237
私もデカい声が響き渡ってましたさv-12

第2弾も考えてるようなのであおいさんも応募して~v-218
2008/03/25(火) 14:30:48 | URL | りんご #-[編集]
Pucciママさん
発売されるまでどの程度載ってるのか全く知らされてなくて・・・
ごえさんうれしいですv-238
実はごえさん表紙経験もあるんですが・・・たぶん黒ワンより白ワンの方が写真栄えするみたいですv-237
だからプッチちゃんも第2弾はぜひv-218
2008/03/25(火) 14:33:52 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
