
CATEGORY : スポンサー広告 |

HAPPY WEDDING~続き~

続きで~す

チョビさんのイラストとプリザーブドフラワーをプレゼントした後は・・・



おめでと~


もちろんケーキ

個室ではないのに、お店の方が照明を落としてくれて・・・サプライズ

で、もちろんケーキカット
ケーキカット




しかも、お店からとオリジナルカクテルが
ありがとうございま~す

お店からのプレゼント


と言うわけで、ケーキとカクテルが来ちゃったら・・・

2人で飲んで頂かなくては
飲んで~

幸せいっぱいですな

続いてケーキも食べていただきましょ

もちろん食べさせあいっこ
あ~~ん

Rちゃんからは「あ~ん」と愛情たっぷり


が・・・
くえっ

Wさ~ん 大丈夫ですか
けど何故かうれしそうなRちゃん


これが2人の愛情表現なのでしょう


いつまでもお幸せに



今回ANDYカフェさんにはホントお世話になりました

ケーキは丸じゃなく四角にして欲しいとか、あ~だのこ~だの注文ばかりで
けど、全て満たしてくれてホントうれしかったです
ありがとうございました


ANDYカフェさんの力作のケーキをご覧ください


ケーキ2

四角のケーキをとお願いして作って頂いたケーキです



ケーキ3

ワンケーキも作って頂きました



ワンケーキ

しかも14ワン分に分けて頂きました


ケーキ1

ケーキの全貌です


お料理もケーキもおいしくて人もワンも大満足
またみんなで行きますね~
COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

わぁーーi-189
お幸せそうで素敵ですーi-175
Rさん&Wさん、おめでとうございますーi-175

すごいケーキですねーi-189
豪華ーーi-189
しかもワン用ケーキまでi-199
ステキなパーティーですねーi-237i-175
2008/04/01(火) 22:33:23 | URL | スナ #-[編集]
フルーツたっぷりケーキv-10おいすぃそーう!
フードボウルにとり分けられたケーキ、こんだけズラッと並ぶとすごいねーv-12
2008/04/04(金) 23:44:10 | URL | チョビ #-[編集]
スナさん
ゴージャスなケーキにビックリでしたv-237
人用もワン用も食べきれず、スタッフの方や看板犬のアンディくんやお客さんのワンちゃんに食べてもらいましたv-238
素敵なお店でしたよ~v-22
2008/04/07(月) 09:50:24 | URL | りんご #-[編集]
チョビさん
おいしかったよ~v-221
ワンケーキもボリュームたっぷりで・・・
すもも、いちごには多すぎなのでちょっとずつv-238

いつも人よりワンの方が多いんですぞv-237
多頭飼いバンザ~イv-222
2008/04/07(月) 09:52:43 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
