
CATEGORY : スポンサー広告 |

いい天気

しかも今週は旦那ちゃんが連休をとれたので土日休み
やった~

ってことで湘南方面へGO
DOGDEPT


お昼に到着したのでまずはDOGDEPTでランチ
こたさん

何も落ちてきませんよ


ごえさん

ごえさんのご飯はありません


3人で

ちびっこ3人組で


風はあるけどポカポカで気持ちいい


さっ、ドッグランへ行くわよ

こた走る

こたさん走る


ごえ走る

ごえさんは相変わらず爆走


何か?すもも

すももさんはマイペース



かりん走る

かりんさんも走ってると言いたいけど・・・私の後を付いて来てるだけ


ぽかぽかいちご

いちごさんもマイペース


数分後・・・
やる気なし

やる気ねぇ~


んじゃ、次は海行くぞ
うみ~

土曜だからか、サーファーもそんなにいませんでした


江ノ島

遠くに江ノ島が見えます


黄昏

黄昏こたさん
きっと、「僕って一人っ子だったのになぁ・・・一人っ子になりてーな・・・」と思ってるに違いない


目つき悪

悪党顔ごえさん
何かイヤなことでも 「オラは風が嫌いなんじゃい
はい、そーでしたね けど海ですから


ちかっ

近すぎすももさん
なぜにそんなに寄ってくる


草食うかりん

草食うかりんさん
お腹減ってます 雑草なんて食うな~
けど、さすが怪獣 下痢経験なし


まとまりなし

まとまりねぇ~
地面チェック係2名はいい働きっぷりっす
こたさんはまだ黄昏てるし、いちごさんはBAGにIN、すももさんは私のひざでZzz


海とはおさらばし、近くのショッピングモールに寄り、向かった先は・・・

ドライブインシアター大磯

↓の映画を見て帰りました
映画

プリンセスのジゼルがめちゃくちゃキュートでかわいかった

COMMENT : 6
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

わははは こたさんの男前にv-238ラブ~ですw
黄昏・・・(^∀^人)~♪
皆それぞれの性格があって楽しいですね!
とっても可愛いっv-9
ごえさんの悪党顔はプッチと通ずるものがあってw
とても他人に思えませんわ(^▽^)
 私も「魔法にかけられて」見ました~
ゴキにドン引きしてしまいましたがv-11
ジゼルは可愛かったですよね~v-238 
2008/04/09(水) 01:33:50 | URL | Pucciママ→ようこ #-[編集]
にぎやか&それぞれ個性的で楽しそうですね~
海いいですね、気持ち良さそう
うちの県には海が無い~v-292

この映画、先日我が家のお姉ちゃん(小6)が初めてお友達だけと電車に乗って見に行ってきた記念作ですv-290
2008/04/09(水) 09:54:22 | URL | sakura−yuzu #-[編集]
かりんさんも草食べてる~
ウニも葉っぱのある所ではサラダバー状態です。
↓いちごさん、誕生日おめでと~♪
舌がチョロっと出てる所がまたまた可愛いv
チロルも出てるんだけど、寝てる時も出たままなんで、舌が寝癖になって可笑しいんですよ(>▽<;;
あ、いちごさんとチロルのチョベロショットも良いですね。
あぁ~、いつかお会いしたいです。
2008/04/10(木) 01:03:43 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[編集]
ようこさんv-22

こたさん男前に見えちゃったv-236
写真ってすばらしいv-218
実際はかなりのヘタレ犬v-12

ごえさんは風が嫌いで風が強いとこんな顔になるんですv-40

ゴキ・・・気持ち悪かった~v-41
いくら掃除してくれてもゴキじゃいや~~v-8
2008/04/10(木) 16:17:10 | URL | りんご #-[編集]
sakura−yuzu さんv-22

はい、にぎやかですv-219
しかもビックリするくらい個性豊かなんですよv-15

楽しいやら大変やら・・・

小6でお友達と映画v-265
今の子供ってオトナですなv-237
2008/04/10(木) 16:19:32 | URL | りんご #-[編集]
ひろぴv-22

ウニちゃんもベジタリアンv-236
もう何でもかんでも食べるのでまいるですv-12

そーいえばチロルちゃんも舌でてるねv-238
寝起きは舌がカサカサですよv-237
けど寝癖は未経験ないちごさんv-237
2008/04/10(木) 16:22:52 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
