
CATEGORY : スポンサー広告 |

歌うワン

とある土曜日

旦那ちゃんはお仕事でワンと私でお留守番


ひま~

そーですなぁ、ヒマですなぁ
けどこんなまったりとした土曜日ってステキでないかい
のんびりしよーじぇい



と、その時・・・
なに?

何でしょうか


はい、このお方
うたう♪

歌うんですよ
是非 動画でお見せしたい



けどけどこれが意外とうるさい
迷惑

うるさいねぇ
どーにかならないものかねぇ



どーにもならないことを悟ったすももさん
寝ます

早速、ネムネムモード突入
おやすみなさいです


ヒマになったかりんさんは
あそぼ~

私に遊ぼうと催促です



はい、今日はシュウマイですな
なげて~

投げますよ、投げてあげますよ、投げさせてくださいよ



という土曜日でした


ちなみに登場しなかった♂どもは・・・
寝てます



COMMENT : 12
CATEGORY : いちご | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

いちごさん歌うんですね~~~ かわよい!
是非動画でみてみたいです~♪
うちのむぅはあたしが帰ったときに嬉しいのか「あうぅ~あふっ あふ~ん」とかなりセクシーな声を出します 笑
これも動画に撮ってお見せしたい!
しかしかりんさんの持っているシューマイ…
うちにもあった気がするのですが主にむぅが遊んでいてこうやってかりんさんが持っているのを見ると凄くかりんさんが小さく見える!シューマイが大きく見える!!
うーん… やっぱりかりんさん小さいんだなぁ…
そしてむぅさん… でかいんだなぁ…
2008/04/24(木) 16:25:30 | URL | nachi* #-[編集]
是非ぜひ動画を・・・
え~いちごちゃんの歌聞きたいわ~
ご機嫌モードの時に歌うのかしら?可愛いな~
周りのワンコがそれに応えて一緒に合唱ってことはないんだぁ♪
しかしりんごさん宅のワンちゃん達本当にちっちゃいんですね~
↓体重見てひっくり返りました~
写真はいつもアップが多いので勝手に麦よりちょい小さい位かなぁって思ってました。
ちなみに麦は3.4㎏です。
2008/04/24(木) 20:15:39 | URL | たぁ #ElJgphU6[編集]
わはは!いちごさんかわい~~v-10
みんなが暇だっていうから余興だよねー。
是非うちにも歌いにきてほしいわー
マイク作ろうか?

2008/04/25(金) 11:52:49 | URL | チョビ #-[編集]
どのワンコもぬいぐるみのようにかわいい。v-10 こんだけかわいいワンコを揃えるのもすごいです。絵本を見てるみたいだわぁ。v-238
いちごさんのお歌が気になります。
2008/04/27(日) 00:32:16 | URL | エースママ #-[編集]
いちごちゃんのお歌是非聞きたいわ~
何にも他に音がしなくても歌うんですか?
柚子はお姉ちゃんのv-342練習にあわせて歌います
(お姉ちゃんも上手くないので余計うるさい。。。)
2008/04/27(日) 11:48:07 | URL | sakura−yuzu #-[編集]
ひゃぁ~
動画で見て聞きたい!

かりんちゃんのシュウマイ家にもあります
慎之助が良く遊んでますよ

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin
2008/04/28(月) 11:34:49 | URL | ちゃんこ #-[編集]
nachi*さん

頑張って動画におさめたいけど・・・難しい。
だって私の声まで入っちゃうv-12

むぅちゃんの動画楽しみにしてるよん。

シュナフェス行ったのかな??
2008/05/01(木) 17:13:30 | URL | りんご #-[編集]
たぁさん

動画にチャレンジしたいんだけど・・・
人の声につられて歌うから私の声まで入っちゃう。
そりゃ~みなさんに申し訳なくて・・・。

麦ちゃんの3.4キロにビックリ!!
かりんと同じくらいかと思ってましたよ。

ブログの写真だけだとわかんないもんですね。
2008/05/01(木) 17:16:34 | URL | りんご #-[編集]
チョビさん

行っちゃうよ!
マイクとゴールドの蝶ネクタイをお願いします!!

けどね、まじうるさいんです。
頭痛い時に歌われるとカチ~ンってきますよ。
2008/05/01(木) 17:17:56 | URL | りんご #-[編集]
エースママさん

ほめて頂いてうれしいですよ~。
ぬいぐるみに絵本だなんて・・・ありがたいです。
2008/05/01(木) 17:19:23 | URL | りんご #-[編集]
sakura−yuzu さん

柚子ちゃんも歌うんですね。
いちごも柚子ちゃん同様、誰かの声に反応して歌いだします。

高い声に反応するんですよ!

2008/05/01(木) 17:21:17 | URL | りんご #-[編集]
ちゃんこさん

動画・・・私の声まで入っちゃうので申し訳なくて。

慎ちゃんもシュウマイで遊ぶんだぁ。
かりんさんにちょうどよい大きさらしくお気に入りです。


リンクの変更OKです!
2008/05/01(木) 17:23:47 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
