
CATEGORY : スポンサー広告 |

茨城へGO

連休2日目の日曜日

2日連続のいい天気

どーすっかなぁと思っていた私とは正反対に旦那ちゃんは茨城行くぞ
そーなんです、ホントは昨日茨城に行く予定だったんだけど「魔法にかけられて」をやってる
ことを知り湘南に予定変更

ってことで茨城はそのうちって思ってたんだけど・・・今日行っちゃうんだって

向かう先は・・・大洗のアウトレットです
大洗アウトレット



事前に調べた守谷SAでドッグランに寄り道
今日も走る

今日も元気に走るごえさん



なにかいる

何かを見つけたすももさん
・・・すももの目線の先は苦手な大きなワンちゃんなんですけどね



くんくんかりん

昨日より行動的だったかりんさん
水仙の匂いをかいでるなんて乙女チックって思ったけど・・・葉っぱじゃん



くんくんいちご

いちごさんなんて雑草だし・・・しかもそこって、さっきごえさんがシッコしたとこだし



すごい広いわけじゃないけど十分な広さでした
お天気もいいからか他のワンちゃんもチラホラ


昨日の疲れもありあんまり動かないのでドッグランを後にして大洗までGO


常磐道って・・・景色かわんね~って思ったのは私だけ


そんなこんなで到着


松並木?を抜けてアウトレットへ
松並木




その前に港に行こう
テラスならワンOKなパイレーツカフェがあるってことだったし・・・
港と海賊船

パイレーツ・・・海賊船・・・これが海賊船 ちっちゃ~

パイレーツカフェは軽食しかなく、朝食抜きの私達にはモノ足りず断念


ってことでアウトレットモールへ行ってみました
景色

意外とこじんまり・・・ちょっと期待はずれ・・・次回はナイかも・・・


大洗港からは・・・
北海道

さんふらわあ号で苫小牧(北海道)まで行けるそーです
でっかい船でした


アウトレット内の自動販売機で発見
発見

ジョージアMAXコーヒーのペットボトルバーション
缶バージョンは知ってるけどペットボトルは初めてみた

それからリアルキアイダーなる炭酸入り栄養飲料
アニマル浜口のインパクトに思わず購入
我が家の冷蔵庫でキンキンに冷やされております



そんなこんなで旦那ちゃんの2連休は終了しました
運転おつかれさま~
COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

わ~~い一番乗りだわ

何時見ても仲良し5ワンズ
いいなぁ~
大洗!イマイチだったんですか?
海賊船らしくないのには笑ってしまいましたが・・
2連休満喫されましたね
3匹でも大変なのに5匹は尊敬ものです
パパさん運転お疲れさまです
2008/04/11(金) 03:54:22 | URL | ちゃんこ #-[編集]
本当にみんなそれぞれでv-212見てるだけで楽しいです
海賊船?!思わずどこにあるのかと探してしまいましたv-407

楽しい連休がすごせてよかったですね
(旦那様フットワーク軽い!!)
2008/04/12(土) 10:17:11 | URL | sakura−yuzu #-[編集]
ちゃんこさんv-22

正直・・・イマイチでしたよv-12
もうちょっと頑張ってもらわないと都内から行く人の
リピーターは見込めないだろうなぁv-40

3ワンも5ワンも同じだよ~v-222
2008/04/14(月) 11:17:31 | URL | りんご #-[編集]
sakura−yuzuさんv-22

個性ありすぎなワンばっかりで・・・大変な部分もあるけど楽しいですよんv-238

海賊船・・・かなり笑えるほどちっぽけでしたv-8

リンクありがとうございますv-10
私もさせてもらいますねv-221
2008/04/14(月) 11:19:35 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
