
CATEGORY : スポンサー広告 |

体重詐称!?

せっかくの日曜日が雨でしたね

我が家は旦那ちゃんの草野球だったので、どっちみちでかけれられなかったんですけどね

野球は雨で中止

ってことで、かなり遅くなったけど すももさんとかりんさんのワクチンをしに病院に行ってきました


1年前のワクチン注射をされたときに脱糞したかりんさん
今年はどーなるかと思ったけど・・・脱糞せず、多少暴れたものの泣くこともなく終了

ご立腹のかりんさん
注射1



チビのくせに嫌がりもしないすももさん
注射2



お疲れ様でした


注射は無事終わったけど・・・病院で驚愕の事実が

なんと2人ともデブになってた

メタボ

以前のブログの紹介欄に「体重850グラム」って書いてあるんだけど・・・

病院で測ったら1.1キロもありました


お次はかりんさん
メタボ2

ミックス犬大図鑑に1.4キロって書いちゃったのに・・・

病院で測ったら1.8キロもありました


病院では測ってないけどメタボまっしぐらなこの方
メタボ3

ここ半年で劇太り
2歳までは2.6キロだったのに・・・2.8キロになり・・・今じゃ3キロ超な感じ



なんでだぁぁぁぁぁぁ



大丈夫なのはこの2人

メタボじゃない1

ピーク時は5.3キロとかあったこたさん
なののに、今じゃ4.5キロくらいかなぁ


メタボじゃない2

すももさんより大きく見えるけど、ほぼ同じくらいないちごさん


けどけど、この2人も最近ちゃんと測ってないからわからんぞ
来月みんなで病院行ったときに測ってもらうぞ

COMMENT : 11
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

きっと!
りんごさんちのご飯が美味しいんですね!
だからワン達の体重が増えてしまったのでは・・・?うちは相変わらずマッチョ女ですけどね(ーー;)
すももちゃんのちっさーいのが、軽そうでいいなぁと思ってます。

大洗アウトレットいったんですね!我が家も何度か行きました。小さいけどワンコOKの店がほとんどだから私は結構楽しんでます。(豊洲ららぽとか、ほとんどNGですよね)
MAXコーヒーのペットボトル初めてみました!もし買ったら1本飲むのに何日もかかりそう<(`^´)>
2008/04/14(月) 22:32:58 | URL | らんママ #cKjsJEB.[編集]
こんばんは☆
えッ?!
かりんちゃんって、1.8キロしかないんですか・・。
同じチワプーなのに、メープルは3.4キロなんですがv-399
この違いは何?!

5ワンちゃん、あちこち出没されてますね~!
楽しそう♪
2008/04/16(水) 23:22:29 | URL | メープルママ #-[編集]
うち、狂犬病の注射まだ行ってないんだーv-12
行かなくちゃー!
こたさん、やせすぎじゃない!?大丈夫!?
2008/04/18(金) 00:34:32 | URL | チョビ #-[編集]
この時期は辛い・・・
多頭飼いにはお金に羽が生えているように
見える時です

以前のブログで5匹のりんごさん家は
病院で多頭割引をしてくれたってありましたが
我が家の行ってる病院はそんなの無いんです
うちも割引してくれぇ~
2008/04/18(金) 16:35:56 | URL | ちゃんこ #-[編集]
こんにちは!
昨日お台場でお会いしたスムチのママのFUMIEです!
ブログ検索させてもらっちゃいました♪
本当すももちゃん可愛かった~(//▽//)
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
2008/04/21(月) 16:06:59 | URL | FUMIE #LHRZ9FQY[編集]
らんママさんv-22

我が家のご飯がおいしいだなんてv-12
手作りなんて出来ず・・・普通のドライフードのみですよ~v-221

大洗行きましたよv-237
近いような遠いような・・・景色がねぇv-40

豊洲のららぽは1回はワンOKになりましたよv-238
2008/04/23(水) 10:23:38 | URL | りんご #-[編集]
メープルママさん v-22

かりんは1.8キロですよ~ v-221
すももといちごが小さいから一緒に写ってるとデカくみえるのかなぁ v-236
意外とコンパクトなんですv-238

私からしたらメープルちゃんが3.4キロの方がビックリ v-237
もっとコンパクトかと思ってましたよ~ v-238
けどメープルちゃんかわいいからいいじゃないですか v-10
かりんなんて怪獣ですからねv-8

2008/04/23(水) 10:28:56 | URL | りんご #-[編集]
チョビさんv-22

こたさん・・・大丈夫ですよv-237
けどごえさん、すももさんと増えるたびに痩せてってるような気もするけどv-12

でもでも元気いっぱいだからへーき、へーきv-221
2008/04/23(水) 10:33:05 | URL | りんご #-[編集]
ちゃんこさんv-22

そーですよね、辛い時期ですよねぇv-12
今月ワクチンしたからフィラリアは来月なんですけど・・・辛いですv-40

多頭飼い割引って普通にはないのかなv-236
我が家は3匹のときから、おまけしてくれましたよv-238
2008/04/23(水) 10:35:19 | URL | りんご #-[編集]
FUMIEさんv-22

見つけてくれてありがとうv-238
こんな更新されないブログ申し訳なくて教えられないですよんv-12

CLOSETさんのBLOG見ましたv-236
なんと、我が家のすもも、かりん、いちごとはなちゃんが一緒に載ってますよv-221

お台場出没率はかなり高いのでまたお会いできるかもしれないですねv-238
2008/04/23(水) 10:38:06 | URL | りんご #-[編集]
全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ~(自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
わぁ わんちゃん いっぱいだぁ お遊び楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、当サイトのアクセス数も増えてます、当方サイトのリンク登録の有無をご確認の上リンクご登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
2008/04/28(月) 19:55:41 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
