
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぱぱちゃん待ち

待ちに待ったゴールデンなウィークに突入しましたよ祝

私の会社は10連休上

だけど旦那ちゃんはそーもいかずトビトビなお休みチッ
日々も遅くまでお仕事お疲れ様です

そんな帰りの遅い旦那ちゃんを待ってるワン達は・・・

相変わらずボ~っとしてるこたさん
こたぼぉ~



写真すら迷惑そうなごえさん
何かごえ



これまた迷惑そうなかりんさん
みないでかりん



ベロ出したままボ~っとしてるいちごさん ベロが床についてますよ
いちぼぉ~



すももさんも寝てるかと思いきや・・・
気になるすも

フリースに付いてるタグが気になるご様子


タグと闘ってます
とりゃすも



勝ち誇ってるすももさん
かぷ~すも



闘い終わったすももさんのところに、いちごさんが乱入し・・・
すもいち

珍しく仲良くしてるお二人です


こんな感じで旦那ちゃんの帰りを待ってます

COMMENT : 4
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

5ワンさん、みんなのーんびりくつろいでますねー(笑
ちっちゃなスモちゃんが一生懸命戦う姿、なんだかおもしろいです(笑
必死な感じがラブですi-278
ゴールデンウィーク、お天気崩れなくてよかったですねーi-189
スナは明日から仕事ですがi-183
お天気いいとおでかけしたくなっちゃってだめですねーi-202
2008/05/01(木) 12:00:03 | URL | スナ #-[編集]
りんごさんのとこもパパさんのお休み待ちですか?
家のパパさんは祭日にはお休みが関係無いので
遠出も出来ません~~
つまんないの!
2008/05/05(月) 00:13:57 | URL | ちゃんこ #-[編集]
スナさんv-22

あっという間にGWが終わっちまいましたよv-12

すももさんはタグとか地味なものと戦うのがスキらしいv-238
こーゆー光景けっこう見れますよんv-221

5ワンいてもほとんど動かない我が家のワン達v-16
5ワンいるとは思えない時があるくらいですv-237
2008/05/07(水) 09:37:00 | URL | りんご #-[編集]
ちゃんこさんv-22

我が家の旦那ちゃんも大型連休になると休みがナゾv-15
けどGW後半は連休がとれましたよv-238

またガブリ事件でお休みとっちゃうv-236

2008/05/07(水) 09:39:33 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
