
CATEGORY : スポンサー広告 |

GW4日目~お台場~

私のGW1日目はちょっとしたお勉強で1日が終了


2日目は朝から旦那ちゃんの野球に一緒に行ってきましたよ~
お昼過ぎには帰ってこれたのでワン連れてお散歩がてらステラタウンにGO
隣にある住宅展示場でステキなお家を見て幸せな気分に浸れました


3日目はゆった~り、まった~り、ゴロゴロとワン達とダラダラDAYとなりました
夜はMちゃんと地元で飲み チャリ集合の上、行く先は白木屋
先月も行ったんだけど、安さにビックリで今月もここ
Mちゃ~ん白木屋の裏に養老も発見しちまったよ


4日目はお台場へ
海岸ではハワイアンのイベントが開催されていたので人がたくさ~ん

いつものよーにフラフラしてただけなので、たまには写真を

今日は暑かったのでヘンチクリンな写真ばかりですが・・・ご覧あれ


とっても楽しそうなこたさん
こた1「



とっても偉そうなこたさん
こた2




ウドちゃんに似てるごえさん
ごえ1



全くもってやる気のないごえさん
ごえ2




笑ってるすももさん
すも1



犬とは思えないすももさん
すも2




楽しそうなかりんさん(毛が口にINしちゃってますが・・・)
かり2



カートに避難したかりんさん
かり1




暑すぎでコワれてしまったいちごさん
いち1



楽しすぎてコワれてしまったいちごさん
いち2





ヘンチクリンな写真ですんませんです


『ちょと~カートがかわってない??』って思った人

かなりのマニアですな
実は・・・2段式のカートを買ってしまったんですよ
これマジでお高かった・・・


最近いちごさんの怒りんぼ具合がUPしてまして・・・

カートのフタを締めるとウギャギャギャ始まってしまいまして・・・

4ワンをカートに入れ、いちごさんだけキャリーバッグというスタイルだったんです


そんなんでついつい2段式をご購入してしまったのです


ウギャギャギャもなくなったので、お高かったけどヨシとしましょう

ってか、するしかねー

COMMENT : 2
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

i-185すももママさんこんばんは♪
先日は、またお台場で会えると思わなかったので、ビックリしましたぁv-364
相変わらず、すももちゃん可愛かったv-344
彼は、いちごちゃんがタイプって言ってましたv-354
かりんちゃんが、はなたんの事クンクンしてくれて、嬉しかったぁi-237
またどこかでお会い出来たらいいな
2008/05/06(火) 20:43:36 | URL | FUMIE #LHRZ9FQY[編集]
FUMIEさんv-22

またまたお会いできたねv-237
あまりの人混みだったので最初『誰v-236』ってなってしまいごめんね~。
人が多すぎて写真も撮れず残念。

お台場出没率はかなり高いのできっとまた会えると思うので見かけたら声かけてねv-221
2008/05/09(金) 09:46:13 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
