
CATEGORY : スポンサー広告 |

6月ですよ

気がつけば・・・6月ですな


p19


ほんと久しぶりです

それに・・・ベロ出すぎですから


なんとGWのおでかけ以来ブログを更新してなかった私
ほんとダメですな


おでかけもしてたんだけど、カメラ持って行かなかったり~
持って行ったけど撮らなかったり~だったのです


けどけど5月の週末って天気悪かった日が多い記憶が←イイワケ




ってことで6月初日、カメラ持ってまたお台場へ行きました


海岸では船がたくさん、人もたくさん、フンドシ姿のおっさんもたくさんでした
p1.jpg



何をやってるってのかイマイチよくわかんなかったので・・・

走ります
p2

車の中からロングリードを発見したので使ってみましたよ


が・・・ごえさん楽しすぎて、走りすぎて、ロングリード壊れました


なので一人ずつ走りました
p3


初ロングリードを使ったかりんさん
p4


走る気ゼロのおふたりさん
p5

バカっ走りをするごえさん、かりんさんに呆れ気味


やる気度 0パーセント
p6




こたさんは?というと・・・
p7

本能のままに穴掘り


本能なのかと思いきや・・・砂の中は冷たいらしい
p8



そこに兄ちゃん大好きごえさんも参加
p9



兄ちゃんを見習って堀り続ける兄弟
p10



掘ったら休憩
p11

けど、ごえさん・・・穴に入ってませんよ
こりゃ~掘りゾンですな 悪な兄ちゃんじゃのぉ~


冷たい砂の中で大満足なこたさん
p12



砂の中は冷たいことなど知らず・・・砂遊びが楽しかったごえさん
p13



この兄弟は帰宅後・・・もちろん風呂場直行
p14




お腹も減ったのでパピーザダイニングへ


いちごさん・・・ここのお姉さんが大好きなのです
p16



何もしてないのに腹減ったすももさん
p15



何も出てきませんから


爆走したかりんさんはグッタリ・・・ すももさん迷惑そう
p17



迷惑という言葉を知らないかりんさんは寝ましたzzzzz・・・
p18



今日もお台場を満喫


次の更新がいつになるかはナゾなので・・・


かりんさんから一言
p20

COMMENT : 8
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

はじめまして
チワワドットコムから 来ました。
いちごちゃんと我が家のゴロが 親戚でした。
東京都渋谷区で4チワと暮らしてます。
仲良くできたら 嬉しいです、

よろしくおねがいしまっすv-237
2008/06/04(水) 21:38:53 | URL | ちびまま #-[編集]
5ワンも元気でなによりです\(~o~)/
お台場行っても海には行った事ないナァ~
みんな!気持ち良さそう

それにしても、かりんちゃんって見た目もキャラも
慎之助ソックリで笑えますv-221
2008/06/07(土) 10:49:06 | URL | ちゃんこ #-[編集]
お久しぶりですーi-189

5ワンさんそれぞれ楽しそうですね~(笑
コタさん、幸せそ~~i-278

ほんともうワンのお出掛けには厳しい季節ですねi-183
晴れた日は暑いですもんね~~。
うちも早朝出て昼前には帰宅でお昼寝!がパターンになてきましたi-229
真夏が怖いi-282

2008/06/09(月) 22:37:09 | URL | スナ #-[編集]
おおー!更新されてるー(笑
1日は暑かったもんね~。
我が家は両親上京1日目のこの日NHK放送センターを見学してました(^^:
こた兄さんにうまく使われちゃったごえさん…それでも満足なごえさん。かわいーなーv-10

2008/06/11(水) 22:46:25 | URL | チョビ #-[編集]
ちびままさんv-22

遊びに来てくれてありがとうございますv-10
更新されないブログですが・・・よかったらまた遊びにきてくださいv-221

渋谷区在住なんですねv-237
代官山(ギャラリーアルテスタ)には行きますよ~v-238

ゴロちゃんおめめクリクリでかわいいv-238v-238
2008/06/16(月) 14:42:23 | URL | りんご #-[編集]
ちゃんこさんv-22

もうサボってばっかりで・・・
ダメダメですよ~v-12

お台場の海行ったことないんですか~v-236
次回は是非v-219

けどもうそろそろ暑くてムリかなぁv-41


2008/06/16(月) 14:45:08 | URL | りんご #-[編集]
スナさんv-22

湘南生活楽しんでるようですねv-237
読み逃げばっかりでごめんなさい。

もう海も暑そうなので秋になったら湘南で一緒に遊んでくださいなv-238

2008/06/16(月) 14:47:53 | URL | りんご #-[編集]
チョビさんv-22

更新しましたよ~v-221
たまにはしないとねv-40


ごえさん、かわいいってか・・・バカですv-237
2008/06/16(月) 14:50:33 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
