
CATEGORY : スポンサー広告 |

6月も中旬ですよ!

はい、気づけば6月も中旬になっておりますよ

どんだけ放置するんだ、このブログ


先日のお台場の翌週 ごえさんもかりんさんもスッキリサッパリしましたよ


かりんさんついでに私もギャラリーアルテスタさんでキレイになってきましたぞ


その翌日にはグランベリーモールに行ってきました

けど写真はありません・・・



先週は旦那ちゃんが3泊の出張

今まで2泊はあったけど・・・どーなる3泊

パパちゃん命のこたさんが一番心配だったけど・・・


いなきゃいないで全く問題なし

いつものよーに寝てばっか

心配してたパパちゃんかわいそーに


3泊出張明けってことで連休とってくれちゃいました

日曜は旦那ちゃんの野球だったので、土曜日におでかけ

ちょいと用事があったのでまたまたお台場ですが・・・



先々週に引き続きよい天気


今日も海岸でダッシュしたごえさん
t5



今日も海岸に穴を掘るこたさん
t6



今日も砂の中でクールダウン
t7



何かを見つけたかりんさん
t8



お友達がいたようですな
t9



カモさんがかりんさんのお友達だそーです
t10



お友達めがけてまっしぐら なので旦那ちゃんがロングリードをロック
t11

頭からこけました


ご立腹のかりんさん
t12



かりんさんてばかなり性格悪いので・・わざと水にINt13



阻止しようとした旦那ちゃんがロングリードをロック
t14

また頭からこけそうなかりんさんでした


登場しなかったチワワンズは・・・
t1


放置


2人で仲良く?待っててくれました
t3



ちょっとご立腹?
t2



みんなが戻ってきてうれしそ~
t4




この後はいつもどーりのお台場を満喫し、用事も済ませ帰宅


夜はインディ・ジョーンズの先行を見に行ってきましたよん




COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

ズッコケかりんさん、マンガだよ~(>▽<。。。
面白すぎ~。
>インディ・ジョーンズの先行
いいないいな~ハリソンさん、年齢は感じさせなかった?
2008/06/17(火) 23:06:21 | URL | チョビ #-[編集]
お久しぶりです(^^)
みんな個性いっぱい元気そうですね!
うちはまたまた家族を迎えて何だかんだで4わんこになりました!
 
自分でも驚いてます(^^ゞ
今度機会があったらお会いしたいですね(*^_^*)
2008/09/18(木) 08:58:21 | URL | シーママ #-[編集]
チョビさん
更新しないだけならともかくコメントの返事もしてなかった最低なヤツですv-12
ホントごめんなさ~。

それに先日は突然のお誘い申し訳なかったです。
次回は是非是非v-275
2008/12/05(金) 17:21:22 | URL | りんご #-[編集]
シーママさん
コメントのお返事までも放置してました。
ホントごめんなさ~い。

4ワンになったんですかぁ?
またビューティー出身です???

ぜひぜひお会いしたいで~す。
よければメールフォームからご連絡ください。
2008/12/05(金) 17:23:27 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
