
CATEGORY : スポンサー広告 |

週末は…

土曜日は旦那ちゃんがお休みってことでいつものごとくお台場へ
odaiba


先週の土曜日にかりんさんが3歳になったんです
けどお出かけできなかったんで1週間遅れでお祝いをって先週は思ってたんだけど

すっかり忘れ普通のお出かけとなりまして、ケーキもなけりゃ~何もない

ごめんよ~かりんさん
けど3歳おめでとう
これからもずっとずっと元気でキュートなお姫気どりの怪獣かりんでいてください
お台場かりん


そんなんでお台場での写真もほとんどなく~


日曜日は旦那ちゃんお仕事
こたさん、ごえさん、いっちーはご近所で今年最後のトリミング~

なのに雨

チャリで2分の距離を仕方なく車でお連れしましたよ


すっきり、さっぱりキレイになって帰ってきました

はい、じゃ~写真撮るよ~
ネタがないブログの貴重なネタなんだからさ

トリミングこた
名前を呼ぼうが前を見ないこたさん


トリミングごえ
兄ちゃんのマネをしてると思われるごえさん


トリミングいち
いつものごとくアホズラないっちー


kari
先月トリミングしたので今年はチョイボサで年を越すこと決定なかりんさん


4ワン撮ったのですもさんも~
眠いすも
寝てるとこすいません・・・かなりやばいお顔なんですが~


これでとりあえず年末までにやらなくちゃいけないことが1つ終了

あとは~アレにコレに・・・まだまだいっぱいだよ

COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

なにーーーv-12更新されとるーー!
もうやめたんかと思ったサ(笑
しかもあの距離を車とな!わたしゃ台風の日に傘さし自転車で連れてって、小僧寿司前でしばし立往生(>_<
今は近所のサロンに変えたのでラクチンでーす。
先日はお誘いありがとう&ごめんなさい。また是非誘ってね。
2008/12/18(木) 20:34:30 | URL | チョビ #GPAZKWNo[編集]
チョビさん
そーなんです 更新してみちゃったんですv-16
まぁやめたも同然のブログなんだけど~

これからもこんな感じで『突然更新』でいきますv-237

あの距離を車で行っちゃいましたよv-231
どーせトリミングするんだし、ずぶ濡れで行こうかと思ったけど
自分も濡れるし、寒かったし、風邪ひきたくないし・・・ってことでv-237

台風なのにチャリで行くチョビさんを尊敬しますv-20

帰りはやんでたからチャリで行ったよv-230←これ馬
けど仕事から帰ってきた旦那に「こんな寒いのにチャリでなんてかわいそうv-12
って怒られまひたv-221

昼間から酒飲む女子会に是非ご参加くださいv-272v-275

2008/12/19(金) 09:53:05 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
