
CATEGORY : スポンサー広告 |

2008年最後の湘南

去年の年末に湘南方面におでかけしてきました

江ノ島でしらすを食べようか悩んだけど、あの階段は休み早々やめておこう
ということで島には渡りませんでした


DSC01359.jpg


富士山がとっても近くに感じましたよ
DSC01364.jpg


2008年最後の湘南だし、集合写真でも撮りましょ
DSC01384.jpg
相変わらずまとまりね~
誰一人カメラを見てませんから


すももさんはここにいま~す
DSC01367.jpg


人も少なかったので・・・ごめんなさい ノーリード 
DSC01391.jpg
ごえさん一人きりの大爆走


と、思ったら今日はこたさんも大爆走
DSC01437.jpg


実はそーなるとごえさんは
DSC01408.jpg
こーなってしまうんです


こたさんにスイッチが入ると、ごえに走れ!と挑発
DSC01406.jpg
それがごえさんは嫌いらしい
変な兄弟



女子はというと・・・


かりんさんも走ってます
DSC01425.jpg


と思いきや・・・
DSC01428.jpg
どっかに食えるもんないか探してただけのよーです


チワワンは私の洋服にIN
DSC01389.jpg
妊婦ではありません
すももが入ってるだけですから


お腹もすいたのでDOGDEPTへ

いつからかドッグランが有料になったと聞いてましたが、そのとーり
有料でした


今日初めてのすももさんの全貌
DSC01450.jpg
なのにトイレ横での写真しかないし・・・
まぁトイレ横がすももさんの定位置なんです


いちごさんはガウガウしながらもマイペースに
DSC01454.jpg


ごえさんは何故かここでもこんな顔
DSC01452.jpg


ここでカメラのバッテリーなくなった~


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
