
CATEGORY : スポンサー広告 |

記念日

じゃじゃ~ん

SH530045.jpg




我が家にワンが増えました~


な~んてウソです


今日はごえさんの5歳のお誕生日

上の写真は生後3、4ヶ月くらいのごえんさんでした


ちなみに我が家にきた2004年3月12日のごえさんは・・・
P1001111.jpg


そして同じ年の7月24日
040724こたごえ


8月11日
040811こたごえ2


10月3日
041003こたごえ


すっごいちっちゃかったごえさんがすくすく育ち


2006年12月10日
go-3.jpg
2歳11ヶ月で2.88キロ


更に育ち・・・今じゃ3.5キロ
べ~



でもでも兄ちゃん大好き、そしてアホな妹どもには厳しい我が家の次男のごえさん

5歳のお誕生日おめでとう


ケーキもプレゼントも用意してないけど、元気に素直に育ってくれてありがとうって心から思います

これからもいっぱいおでかけして、いっぱい思い出つくろーね


白目で寝る兄ちゃんに
DSCN0813.jpg


ベロ出すぎな三女に
DSCN1455.jpg


まんまるな長女と次女に
DSC_0132.jpg


囲まれて大変だろうけどがんばれ~


IMG_0559.jpg
COMMENT : 12
CATEGORY : ごえもん | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

Happy Birthday☆
ごえさん、5才おめでとう( ´艸`)
ちびごえさん、かわえぇ(*´∇`*)
もちろん今もかわえぇよ♪

だって、私はごえさんびいきだから(笑)

またリンレイと遊んでやってね~
2009/01/20(火) 20:16:12 | URL | さっちゃん #-[編集]
おめでとう☆
ごえちゃーん、お誕生日おめでとうございます!!
なんか、親戚のおばちゃんみたいな気分になったよ♪
なつかしい~おっきくなった~

5歳、おめでとう!!(しみじみ。。。)
2009/01/21(水) 23:51:56 | URL | まゆ #-[編集]
ごえさんお誕生日おめでとー!
赤ちゃんの写真、人形にしか見えんのですが(>▽<きゃっはー♪
3.5kg!?もっと小さくなかった?
男の子だもんね大きくたくましく!
2009/01/22(木) 10:24:09 | URL | チョビ #-[編集]
5歳おめでとう~♪
ごえもん君ハッピバースデイ!
写真だけでちっさ~い!って思ってたけど
ごえさんほぼ我家の麦と同じ位なのね。
パピーの頃も今もとってもキュート★
これからも元気いっぱい皆を楽しませてね!
(ケーキもプレゼントもないのは我家と一緒。気持ちよね~キ・モ・チ)
2009/01/23(金) 07:33:18 | URL | たぁ #ElJgphU6[編集]
ごえもん君お誕生日おめでとう(=^▽^=)シーママの妹の誕生日もごえもん君と同じ1月20日なんですよぉ('-^*)/
小さい頃もcuteだけど今のごえもん君もとっても可愛い!
これからも元気いっぱいなごえもん君でいて下さいね!
またシフォン達と遊んで下さいな(*^^*)
2009/01/23(金) 20:48:28 | URL | シーママ #-[編集]
うわっ最後の笑顔めっさ可愛い!!
ごえさん遅くなってゴメンなさい!
5歳のお誕生日おめでとう~♪
ちっちゃい頃の写真 ちょびっとプッチに似てます。
8月頃なんて特に~♪
でもプッチよりごえさんの方が毛がフサフサで可愛いっっ(;^_^A
白目のお兄ちゃんサイコー笑いました!
イイ! ニッコリ(でへへ?w)男子 何回見てもイイです!!
2009/02/02(月) 08:41:33 | URL | ようこ #-[編集]
さっちゃん
ごえさんに『おめでとう』をありがと~v-22

スクスク、スクスク育ちましたよv-237
ヨーキーの性格なのか、意外と物わかりのよいごえさんv-14

ヨーキー飼いにはごえさん支持多いですぞv-221

あったかくなったらJ公園行きましょv-238
2009/02/02(月) 11:35:29 | URL | りんご #-[編集]
まゆちゃん
そーだよね~
ごえさんの成長を過程をみてるもんね、まゆおばちゃんv-8

ごえさんの成長した分、まゆおばちゃんも年取ってるんだよ~v-40

これかもよろしくねv-238
2009/02/02(月) 11:38:44 | URL | りんご #-[編集]
チョビさん
人形みたいな頃は軽かった・・・

今は3.5キロよv-12
日々、成長中v-41

私といっしょ~v-221

2009/02/02(月) 11:41:15 | URL | りんご #-[編集]
たぁさん
麦ちゃんの方が小さいですよ、きっと!
だってハムですよ、ハムv-16

ドラム缶体系なんですのv-221

たぁさんちも何もナシ派ですねv-274
気持が一番大事ですよv-238v-238

2009/02/02(月) 11:44:03 | URL | りんご #-[編集]
シーママさん
妹さんと同じなんですね~
ちなみに私は4日後の24日水瓶座B型ですv-221

こちらこそ、また遊んでくださいねv-238

ワン・・・増えてませんかv-236
2009/02/02(月) 11:47:17 | URL | りんご #-[編集]
ようこさん
あの笑顔・・・ただ暑いだけなんですv-41
けど雑誌の笑顔大賞に選ばれ商品GETしてしまいましたv-221

小さい頃、おぷっちゃんに似てますv-236
すっごいうれし~~~v-238

ごえさん・・・結構 薄毛ですよv-17
乾かすのラクチンですもんv-237
絶対におぷっちゃんの方がふさふさ間違いなしですよv-218

こたさんはいろいろやってくれるんですv-15
こんな顔いつもですよv-221
2009/02/02(月) 11:52:56 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
