
CATEGORY : スポンサー広告 |

雪道は危険

世間は3連休
私も3連休 だけど旦那ちゃんは2連休
けど久々の連休なんでどーしましょ

が、土曜日の夜に

しかも我が家の方はかなり降ったんです

夕方に窓から外をみたらだったのに・・・
20:00過ぎに旦那ちゃんからの帰るコールがあり、いつものように
池袋駅まで行こうと出発

外に出てビックリ 真っ白じゃん

旦那ちゃんに「雪降ってるんだけど~」って電話したら・・・
「大丈夫だよ」っていう言葉を信じ出発

駐車場から出ただけでハンドルを取られ、かなりビビったわたし

ホントに大丈夫かよと思いつつ慎重に運転したけど、難問の坂道

はい、もう泣きそうでした
イヤ、泣いてました

旦那ちゃんに電話し、最寄駅まで電車で来てもらうことに

もう半分パニック状態な私 なぜかハザードを付けて走行

何とか最寄駅まで到着し、旦那ちゃんを待ちました


旦那ちゃんも駅を出て雪のすごさに驚く
そして「こんな雪降ってるのによくここまで来たね」って


おまえが大丈夫って言ったんじゃろが~~


旦那ちゃんに運転をかわってもらい出発
が、待ってる間に更に雪は積もり大変なことに


お家に帰るためには登ってきた坂道をくだらなくちゃいけないではないか
他の道も坂道があるし・・・もしかして帰れない

ムリをして車ぶつけて修理とか考えたら、近くのコインパーキングに停めて歩いて帰ろう
と言うことに決定

無事、コインパーキングに車を停め テクテク雪の中歩きましたよ
けどけど、私はかなり薄着&靴はクロックス(しかも穴開いてるやつ)
お家に着いた頃には足先の感覚はなくなってました

も~今年 雪多すぎ

COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

いやーたいへんだったねー。
事故なくてなによりでした。
コインPから家までクロックス(しかも穴開いてるやつ)!(>_<
末端冷え性の私なら足指凍傷だわね。
いつも池袋までお迎えに行ってるの?いいなぁ仲良しさんv-238
私が池袋までお迎えに行ったなら…雪降ってなくても車に傷つけてv-239仲悪くなることでしょう…
2008/02/17(日) 19:32:04 | URL | チョビ #-[編集]
ほんと大変でしたv-12
今後は絶対に雪が降ってたら車に乗らないv-41

細い道&坂道ってホントやっかいですよねぇ。
けどけどチョビさんも運転してみよーよv-219
2008/02/18(月) 14:19:13 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
