
CATEGORY : スポンサー広告 |

おでかけ~♪

17日の日曜日 みんなでおでかけしました

青いそら~


とってもいい天気

これは何?


前方に見えるのはなんでしょう

正解は


もうわかりましたね

富士山です


真っ白です

我が家が向かった先がわかりますか

途中のサービスエリアにドッグランがあると言うことだったので行ってみました

この先は?


このトンネルを抜けるとドッグラン

が・・・霜が
ドロドロになること間違いなしだったので断念

けどせっかく来たので少しお散歩して、私たちも腹ごしらえをして目的地へ

目的地



今日の目的地がわかりましたか

この観覧車

そーです、御殿場のアウトレットですよ


ドッグランにも寄りたいし、けど駐車場が混んじゃったらイヤだからと気合を入れて
早めにでたらOPEN前に到着

ありがたいことにタリーズはOPENしてたのでコーヒーを飲んで時間つぶし


キラキラ


この時点で9:30 朝日?がキラキラ

まぶちいでち



そーでちね


まぶしいけど、なんかとっても清々しくて気持ちよかった


そんなこんなでOPEN時間が近づいてきましたよ

また買い物


はい、買い物ですけど何か

ドッグランは?


ごえさんはドッグランで爆走できなかったのが悔しいようです

さぁ~みなさん、行きますよ
全員集合



この先は買い物に夢中なため写真なしです

旦那ちゃんも私も満足して帰宅

あ~楽しい1日だった
COMMENT : 10
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

COMMENT

ブログとうとうお引越しすることに決めたんですね~i-179
リンク先変更しておきますねi-236i-178

みんなでお買い物楽しそうですね~i-175
全員集合の写真にすももちゃんがいない!?と思ったら
かりんちゃんの下にいるのがそうですよね!?i-278
すももちゃんちっちゃすぎーi-237
2008/02/19(火) 23:59:53 | URL | あおい #-[編集]
すごーい!富士山に向かう途中でドッグランあるんですね~~~
あたしも行ってみたい!
でも…バイクじゃ辛いかなぁi-201
富士山の近くだと空気も綺麗で気持ちよさそうですね~~
朝の空気も澄んでそう!
2008/02/20(水) 13:29:35 | URL | nachi* #-[編集]
引越の連絡どうもです。
富士山はいつみてもいいですね!
それに目的地に向かう時のドライブってすっごくワクワクしますよね!晴れていて気持ち良さそう!
ドッグランは霜のせいで残念でしたね。

全員集合の写真、「?すももさんいないじゃん!」と思うくらい、すももさん小さいんですけれど・・・(>_<)
2008/02/21(木) 22:14:54 | URL | らんママ #IY7bLZJE[編集]
おぉー御殿場アウトレットi-189
すごくいいお天気ですねーi-189
ほんとキラキラi-189
イチゴちゃんの舌、今日もでてますね(笑)
しかもいつもより出てる気が・・(笑
かわいいi-278
2008/02/23(土) 16:21:46 | URL | スナ #-[編集]
風邪が長引きましてすっかりご無沙汰しておりました

御殿場アウトレットに行かれたんですね
地元ですよ~~て言うか・・・
そこから2となりの街ですが

足柄インター下りはドッグランがありますが
砂だらけ泥だらけになってしまいますよねぇ~
後の事考えると・・・どうもねぇ~
アウトレットはワンズ達が入れるショップが
一箇所だけだし、寒い冬はこたえます(-_-;)

今度機会がありましたら是非お会いしましょうねぇ~v-221
2008/02/25(月) 14:51:28 | URL | ちゃんこ #-[編集]
あおいさん
はいっ引越しちゃいましたv-22
リンクすみませんで~すv-16

買い物は私と旦那は楽しいけどワン達は寒くて
つらかったかもv-12
けどいろんな人にかまってもらえるのはうれしいみたいv-238

すもも発見おめでとうv-20
気づかない人いるだろうなぁとは思いつつ・・・
いつものごとく、ほとんど写真撮ってなくてv-41
2008/02/25(月) 15:04:50 | URL | りんご #-[編集]
nachi*さん
高速のSAに無料ドッグランって結構あるんですよ~v-238
暖かくなればバイクでもOKだよ~v-221

富士山からマイナスイオンたっぷりもらっちゃったv-221
けど空気が綺麗っていうか・・・冷たかったv-12
2008/02/25(月) 15:07:22 | URL | りんご #-[編集]
らんママさん
久々の遠出だったかも~v-221
高速だと燃費もいいしねぇv-238

写真だとお天気よくて気持ちよさそうに見えるけど
めちゃくちゃ寒かったv-12

すももさん・・・写真だとなぜか小さく見えるんですv-219
最近メタボってていちごさんと体重かわんないのに
写真だとありえない小ささにv-237
2008/02/25(月) 15:10:27 | URL | りんご #-[編集]
スナさん
やっぱり御殿場いいわ~v-238
来月末に更にデカくなるし、ますます楽しみ♪

写真だとキラキラしてて気持ちよさげだけど
すっごいすっごい寒くてねぇv-12

いちごさんのベロはもうちょっと出てることもあるのですv-219
2008/02/25(月) 15:13:04 | URL | りんご #-[編集]
ちゃんこさん
ブログ更新されないからどーしちゃったのかと思ってましたよv-237
元気なってよかったですv-22

アウトレットから近くなんですかv-236
今度行くときは是非お会いしたいですv-10

2008/02/25(月) 15:15:31 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
