This Category : 日常


CATEGORY : スポンサー広告 |

ゴージャス&ギャルになった

こないだPET博に一緒にいったアッシュ、シルク、マリブはギャラリーアルテスタ
看板犬なんです

だからいつもおしゃれ

PET博のときだってシルクがおしゃれなアイテムを付けてたんです

わかります~
シルク2


コレですよ  コレ 
シルク




足毛がボーボーになれるおしゃれアイテム   

なんて名称なのか聞くの忘れた

作ったキッカケは、シルクの毛量が少ないからゴージャスな足毛への憧れ
それと、毛量が少ないのに毛をがじり更に少なくなる

ってことで、かじるのを防止し、ゴージャスになれるアイテムをと考え

コレが完成したそうです


私も欲しい


ってことで、PET博の翌日早速ギャラリーアルテスタへGO


色はホワイト・シルバー・ゴールド・マーブルの4色


悩みになやんで・・・


ごえさんはマーブル
DSC01323.jpg
ピンクのパーカーには相応しくないくらいゴージャス

かりんさんはホワイト
DSC01326.jpg
予想通りのギャル


サイズはS、M、Lの3サイズだそーです

ちなみにごえとかりんはSサイズでした


こーゆー方にも・・・
DSC01334.jpg
オーダーで作ってくれるそうです


名称もわかんない私では何の役にもたたないので・・・
詳しくはギャラリーアルテスタまでお問合せください




お店を後にし、ゴージャス&ギャル犬を引き連れグランベリーモールへ

が、ご飯を食べたら胃痛に見舞われダウン


お薬買ってるママちゃん待ち
DSC01340.jpg



DSC01347.jpg




COMMENT : 6
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

週末は…

土曜日は旦那ちゃんがお休みってことでいつものごとくお台場へ
odaiba


先週の土曜日にかりんさんが3歳になったんです
けどお出かけできなかったんで1週間遅れでお祝いをって先週は思ってたんだけど

すっかり忘れ普通のお出かけとなりまして、ケーキもなけりゃ~何もない

ごめんよ~かりんさん
けど3歳おめでとう
これからもずっとずっと元気でキュートなお姫気どりの怪獣かりんでいてください
お台場かりん


そんなんでお台場での写真もほとんどなく~


日曜日は旦那ちゃんお仕事
こたさん、ごえさん、いっちーはご近所で今年最後のトリミング~

なのに雨

チャリで2分の距離を仕方なく車でお連れしましたよ


すっきり、さっぱりキレイになって帰ってきました

はい、じゃ~写真撮るよ~
ネタがないブログの貴重なネタなんだからさ

トリミングこた
名前を呼ぼうが前を見ないこたさん


トリミングごえ
兄ちゃんのマネをしてると思われるごえさん


トリミングいち
いつものごとくアホズラないっちー


kari
先月トリミングしたので今年はチョイボサで年を越すこと決定なかりんさん


4ワン撮ったのですもさんも~
眠いすも
寝てるとこすいません・・・かなりやばいお顔なんですが~


これでとりあえず年末までにやらなくちゃいけないことが1つ終了

あとは~アレにコレに・・・まだまだいっぱいだよ

COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

どっち派?

先月から設置したファンヒーターとホットカーペット

我が家のワンはファンヒーター派とホットカーペット派にわかれます


ファンヒーター派
ヒーターこたごえ
毎年おなじみ男子組

ヒーターごえかり
女子組からはかりんさん

ごえさんって風が嫌いなのになぁ~なぜだ
しかしこの写真・・・ごえさんが異常にでかくないか
きっと遠近だからだな まぁ正直もうすぐ5歳なのに成長中


ホットカーペット派
ホットすもも
これに限ります

ホットいち
ポカポカでぬくぬくでちよ

風がボ~ボ~出てるのが嫌らしく、チワワンズは近くにも寄りません


好き嫌いがあるんですね~

ちなみに私はホットカーペット派です
COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

放置してました・・・

気がつけば半年放置・・・

けどけど、み~んな元気ですよ


今年の夏は滑り台にチャレンジしてみたり~
すべりだい


ホームセンターのカートに乗ってみたり~
ビバカート


エスカーにも乗ってみた  ただのエスカレーターだけど
エスカー1

もちろん抱っこで
エスカーこたいち



エスカーと言えば・・・『江ノ島』
江ノ島2


キレ~ですな
江ノ島1


みんなで行ってきました~
ごえかり

わたしはここよ
かばん



もちろんお台場にも頻繁に出没してますよ
ふぅ~


べ~


すもも


きりっ


あへ~


相変わらずの写真ですんません



それから那須にも行ってきました
気球

いつもの大爆走
なすごえ

他にワンがいなかったのでいつも走らないみんなも走る

こたさ~ん
なすこた


かりんちゃ~ん
なすかり


いっち~
なすいち


・・・走りません いつでもどこでもマイペースなすももさ~ん
なすすも


女子
3人組




そんなこなんで元気にしています


もう今年もおわりっすね


年賀状やら大掃除やら・・・やらなくちゃいけない事はいっぱいだけど~~~



めんどくせ~




COMMENT : 2
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

ぱぱちゃん待ち

待ちに待ったゴールデンなウィークに突入しましたよ祝

私の会社は10連休上

だけど旦那ちゃんはそーもいかずトビトビなお休みチッ
日々も遅くまでお仕事お疲れ様です

そんな帰りの遅い旦那ちゃんを待ってるワン達は・・・

相変わらずボ~っとしてるこたさん
こたぼぉ~



写真すら迷惑そうなごえさん
何かごえ



これまた迷惑そうなかりんさん
みないでかりん



ベロ出したままボ~っとしてるいちごさん ベロが床についてますよ
いちぼぉ~



すももさんも寝てるかと思いきや・・・
気になるすも

フリースに付いてるタグが気になるご様子


タグと闘ってます
とりゃすも



勝ち誇ってるすももさん
かぷ~すも



闘い終わったすももさんのところに、いちごさんが乱入し・・・
すもいち

珍しく仲良くしてるお二人です


こんな感じで旦那ちゃんの帰りを待ってます

COMMENT : 4
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
