This Category : おでかけ


CATEGORY : スポンサー広告 |

再会

今日はブログにコメントしてくれたシーママさんと会うことに

実はシーママさんがワンを飼うとき、我が家のいちごさんを飼おうかと
悩んでたとのことで今回再開することになりました


お会いしたのは地元のラッパンドッグっていうタコス屋さん
知ってたけど行ったのは初めてでした

マスターもとっても楽しい方でお客さんもみんなフレンドリー
お料理もおいしくて大満足でした

DSC01508.jpg



現在シーママさんちは4ワン

いちごを飼うか悩んだ結果シーママさんちのコになったシフォンちゃん
DSC01498.jpg


次女のチュロスちゃん
DSC01496.jpg


三女のタルトちゃん
DSC01531.jpg


四女のマフィンちゃん
DSC01504.jpg


シフォンちゃんとチュロスちゃんはヨーキー×マルチーズのミックス
タルトちゃんはヨーキー×狆のミックス
マフィンちゃんはペキニーズ


我が家のこたさん以外の4ワンとシーママさんちの4ワンは同じペットショップ出身
なんですよ~

だから顔がなんとな~く似てる
DSC01513.jpg


特にこの二人
DSC01521.jpg

違うミックスなのに不思議
これがミックスの楽しみでもあるんですけどね


面くいごえさんはシフォンちゃんにご挨拶
DSC01522.jpg

なぜかこんな顔に
シフォンちゃんはこたさん派だったらしく今日も撃沈
けど最後はちょっと興味を持ってくれてました


シーママさんちの4ワンはみ~んな女の子
なのにみんな仲良し
DSC01536.jpg


大きいワンちゃんでも仲良くできるんですよ
それに引き替え我が家の5ワンは・・・

いちごさんなんて同じ時期に同じお店にいたシフォンちゃんと再会したのに
ウギャギャギャ言いっぱなしだし

こたさんはちゃんとご挨拶してました
DSC01509.jpg



シーママさんちとお会いして旦那ちゃんは末っ子マフィンちゃんにメロメロ
ペキちゃんにしてはめちゃくちゃちっちゃくてフワフワ、フニャフニャ

誰に抱っこされてもお腹を見せた抱っこもOK
DSC01525.jpg

ワンとは思えない写真となってしまいましたが、間違いなくペキちゃんです

DSC01526.jpg

私が抱っこしても寝ちゃうくらい警戒心ゼロ
めちゃくちゃかわいかったです


なんやかんやとおしゃべりしてあっという間にかなりの時間がたっててびっくり
またお会いしましょうってことで名残惜しいけどさようならしました


シーママさん、旦那さまもとっても話しやすくて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

かわいいワンに囲まれ癒された日になりました
COMMENT : 6
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

PET博に行ってきた~

20日の土曜日にビッグサイトでやってるPET博に行ってきました

DSC01253.jpg


一緒に行ったのは亮ちゃんと淳子ちゃんとアッシュ・シルク・マリブ

長男のアッシュです
DSC01298.jpg

次男のシルクです
DSC01303.jpg

長女のマリブです・・・すまん写真がなかった



それからRちゃんとチョコちゃん

長女のチョコです  弟のポテトはいつものごとくお留守番です
DSC01305.jpg


もちろん我が家の5ワンも一緒です

大きいワンちゃんもた~くさんいるのでこたさんは・・・
DSC01284.jpg


全くもってやる気のない方々・・・ごえonすもも
DSC01263.jpg


またお台場かと言いたげなかりんさん
DSC01297_20081223103938.jpg


そんなわけで5人と9ワンでPET博を楽しみましたよ


午後からはカリスマトリマー選手権(←違うかっ)ってなイベントに亮ちゃんとアッシュが
出場するってことでみんなで応援

DSC01258.jpg


自分も出たいと思ってるいちごさん
DSC01264.jpg

ちょいとオドオドしてるアッシュ
DSC01270.jpg


あっという間にイベントも終了し、PET博も終了


夕方からKちゃんとMちゃん、夜からWさんも合流しみんなでご飯を食べました

あっ、チョコちゃんの弟のポテトはもちろんWさんと一緒に来ました
が、写真がない

KちゃんとMちゃんはワンなし    まぁ~予想はついてたけどさ~

ワンなし2人組
DSC01315.jpg


そんなこんなであっという間に1日終了

今日の締めは・・・

東京タワー
DSC01318.jpg

車から降りて見よう~って降りたら・・・消えた


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

6月も中旬ですよ!

はい、気づけば6月も中旬になっておりますよ

どんだけ放置するんだ、このブログ


先日のお台場の翌週 ごえさんもかりんさんもスッキリサッパリしましたよ


かりんさんついでに私もギャラリーアルテスタさんでキレイになってきましたぞ


その翌日にはグランベリーモールに行ってきました

けど写真はありません・・・



先週は旦那ちゃんが3泊の出張

今まで2泊はあったけど・・・どーなる3泊

パパちゃん命のこたさんが一番心配だったけど・・・


いなきゃいないで全く問題なし

いつものよーに寝てばっか

心配してたパパちゃんかわいそーに


3泊出張明けってことで連休とってくれちゃいました

日曜は旦那ちゃんの野球だったので、土曜日におでかけ

ちょいと用事があったのでまたまたお台場ですが・・・



先々週に引き続きよい天気


今日も海岸でダッシュしたごえさん
t5



今日も海岸に穴を掘るこたさん
t6



今日も砂の中でクールダウン
t7



何かを見つけたかりんさん
t8



お友達がいたようですな
t9



カモさんがかりんさんのお友達だそーです
t10



お友達めがけてまっしぐら なので旦那ちゃんがロングリードをロック
t11

頭からこけました


ご立腹のかりんさん
t12



かりんさんてばかなり性格悪いので・・わざと水にINt13



阻止しようとした旦那ちゃんがロングリードをロック
t14

また頭からこけそうなかりんさんでした


登場しなかったチワワンズは・・・
t1


放置


2人で仲良く?待っててくれました
t3



ちょっとご立腹?
t2



みんなが戻ってきてうれしそ~
t4




この後はいつもどーりのお台場を満喫し、用事も済ませ帰宅


夜はインディ・ジョーンズの先行を見に行ってきましたよん




COMMENT : 4
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

6月ですよ

気がつけば・・・6月ですな


p19


ほんと久しぶりです

それに・・・ベロ出すぎですから


なんとGWのおでかけ以来ブログを更新してなかった私
ほんとダメですな


おでかけもしてたんだけど、カメラ持って行かなかったり~
持って行ったけど撮らなかったり~だったのです


けどけど5月の週末って天気悪かった日が多い記憶が←イイワケ




ってことで6月初日、カメラ持ってまたお台場へ行きました


海岸では船がたくさん、人もたくさん、フンドシ姿のおっさんもたくさんでした
p1.jpg



何をやってるってのかイマイチよくわかんなかったので・・・

走ります
p2

車の中からロングリードを発見したので使ってみましたよ


が・・・ごえさん楽しすぎて、走りすぎて、ロングリード壊れました


なので一人ずつ走りました
p3


初ロングリードを使ったかりんさん
p4


走る気ゼロのおふたりさん
p5

バカっ走りをするごえさん、かりんさんに呆れ気味


やる気度 0パーセント
p6




こたさんは?というと・・・
p7

本能のままに穴掘り


本能なのかと思いきや・・・砂の中は冷たいらしい
p8



そこに兄ちゃん大好きごえさんも参加
p9



兄ちゃんを見習って堀り続ける兄弟
p10



掘ったら休憩
p11

けど、ごえさん・・・穴に入ってませんよ
こりゃ~掘りゾンですな 悪な兄ちゃんじゃのぉ~


冷たい砂の中で大満足なこたさん
p12



砂の中は冷たいことなど知らず・・・砂遊びが楽しかったごえさん
p13



この兄弟は帰宅後・・・もちろん風呂場直行
p14




お腹も減ったのでパピーザダイニングへ


いちごさん・・・ここのお姉さんが大好きなのです
p16



何もしてないのに腹減ったすももさん
p15



何も出てきませんから


爆走したかりんさんはグッタリ・・・ すももさん迷惑そう
p17



迷惑という言葉を知らないかりんさんは寝ましたzzzzz・・・
p18



今日もお台場を満喫


次の更新がいつになるかはナゾなので・・・


かりんさんから一言
p20

COMMENT : 8
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

GW10日目~PET博~その2

ざ~っと会場を見てまわりPET博を後にしてアウトレットへ

アウトレットもすごい人 ってことで公園


なぜかって言うと・・・

コレ
XZ01_5.jpg

Xジャイロっていうもの

手首のスナップをきかせ、回転力を与えながら飛ばせば180m以上飛ぶらしい

が、そんな簡単なもんじゃねぇ

これをやりたいがために公園に来た旦那ちゃん

付き合わされた私達もなにげに投げてみちゃったりしましたさ


けど、こんなんに付き合わされた被害犬続出

悲しそうなアッシュ
d36


泣きそうなシルク
d37


お怒りのマリブ
d35


しょんぼりなすもも
d33


切れ気味なかりん
d34


ショックすぎてブサイクないちご
d32



6ワンの目線の先には
d31.jpg

旦那ちゃんといるこた、ごえコンビ



そんなんしてたら雨が降ってきたのでアウトレットへ非難

お買い物してたらMちゃんに会ったよ~


小腹が減ってきたのでクレープでも食おうとしたら長蛇の列

なのでロッテリアで小腹を満たし、とお~~~~~~~い駐車場目指して歩いたよ


我が家でゲームでもしようと言う事になり帰宅


が・・・大渋滞


翌日からお仕事の旦那ちゃんと私はそんな遅くまで遊んだら明日が怖いしってことで
我が家でちょっとだけ遊び、帰りがてらご飯を食べに行くことに

行った先は・・・

かっぱ寿司

たらふく食ってバイバ~イ

また遊ぼうね~

COMMENT : 10
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
