
CATEGORY : スポンサー広告 |

2008年最後の湘南

去年の年末に湘南方面におでかけしてきました

江ノ島でしらすを食べようか悩んだけど、あの階段は休み早々やめておこう
ということで島には渡りませんでした


DSC01359.jpg


富士山がとっても近くに感じましたよ
DSC01364.jpg


2008年最後の湘南だし、集合写真でも撮りましょ
DSC01384.jpg
相変わらずまとまりね~
誰一人カメラを見てませんから


すももさんはここにいま~す
DSC01367.jpg


人も少なかったので・・・ごめんなさい ノーリード 
DSC01391.jpg
ごえさん一人きりの大爆走


と、思ったら今日はこたさんも大爆走
DSC01437.jpg


実はそーなるとごえさんは
DSC01408.jpg
こーなってしまうんです


こたさんにスイッチが入ると、ごえに走れ!と挑発
DSC01406.jpg
それがごえさんは嫌いらしい
変な兄弟



女子はというと・・・


かりんさんも走ってます
DSC01425.jpg


と思いきや・・・
DSC01428.jpg
どっかに食えるもんないか探してただけのよーです


チワワンは私の洋服にIN
DSC01389.jpg
妊婦ではありません
すももが入ってるだけですから


お腹もすいたのでDOGDEPTへ

いつからかドッグランが有料になったと聞いてましたが、そのとーり
有料でした


今日初めてのすももさんの全貌
DSC01450.jpg
なのにトイレ横での写真しかないし・・・
まぁトイレ横がすももさんの定位置なんです


いちごさんはガウガウしながらもマイペースに
DSC01454.jpg


ごえさんは何故かここでもこんな顔
DSC01452.jpg


ここでカメラのバッテリーなくなった~


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

再会

今日はブログにコメントしてくれたシーママさんと会うことに

実はシーママさんがワンを飼うとき、我が家のいちごさんを飼おうかと
悩んでたとのことで今回再開することになりました


お会いしたのは地元のラッパンドッグっていうタコス屋さん
知ってたけど行ったのは初めてでした

マスターもとっても楽しい方でお客さんもみんなフレンドリー
お料理もおいしくて大満足でした

DSC01508.jpg



現在シーママさんちは4ワン

いちごを飼うか悩んだ結果シーママさんちのコになったシフォンちゃん
DSC01498.jpg


次女のチュロスちゃん
DSC01496.jpg


三女のタルトちゃん
DSC01531.jpg


四女のマフィンちゃん
DSC01504.jpg


シフォンちゃんとチュロスちゃんはヨーキー×マルチーズのミックス
タルトちゃんはヨーキー×狆のミックス
マフィンちゃんはペキニーズ


我が家のこたさん以外の4ワンとシーママさんちの4ワンは同じペットショップ出身
なんですよ~

だから顔がなんとな~く似てる
DSC01513.jpg


特にこの二人
DSC01521.jpg

違うミックスなのに不思議
これがミックスの楽しみでもあるんですけどね


面くいごえさんはシフォンちゃんにご挨拶
DSC01522.jpg

なぜかこんな顔に
シフォンちゃんはこたさん派だったらしく今日も撃沈
けど最後はちょっと興味を持ってくれてました


シーママさんちの4ワンはみ~んな女の子
なのにみんな仲良し
DSC01536.jpg


大きいワンちゃんでも仲良くできるんですよ
それに引き替え我が家の5ワンは・・・

いちごさんなんて同じ時期に同じお店にいたシフォンちゃんと再会したのに
ウギャギャギャ言いっぱなしだし

こたさんはちゃんとご挨拶してました
DSC01509.jpg



シーママさんちとお会いして旦那ちゃんは末っ子マフィンちゃんにメロメロ
ペキちゃんにしてはめちゃくちゃちっちゃくてフワフワ、フニャフニャ

誰に抱っこされてもお腹を見せた抱っこもOK
DSC01525.jpg

ワンとは思えない写真となってしまいましたが、間違いなくペキちゃんです

DSC01526.jpg

私が抱っこしても寝ちゃうくらい警戒心ゼロ
めちゃくちゃかわいかったです


なんやかんやとおしゃべりしてあっという間にかなりの時間がたっててびっくり
またお会いしましょうってことで名残惜しいけどさようならしました


シーママさん、旦那さまもとっても話しやすくて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

かわいいワンに囲まれ癒された日になりました
COMMENT : 6
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

あけましておめでとうございます

謹賀新年


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



2009年になったのに、このブログは2008年のままってのが
恥ずかし~って思ったので・・・

とりあえず更新してみました

が、ワンの写真はござ~ません


年末のおでかけは、ちゃんとカメラ持って行ったので近々UPしたいと思います

しょ~しょ~お待ちを~(『もう中学生』風に!)


では、2009年も・・・
こたさん、ごえさん、すももさん、かりんさん、いちごさん、旦那ちゃん、私を

よろしくお願いします

COMMENT : 0
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

ゴージャス&ギャルになった

こないだPET博に一緒にいったアッシュ、シルク、マリブはギャラリーアルテスタ
看板犬なんです

だからいつもおしゃれ

PET博のときだってシルクがおしゃれなアイテムを付けてたんです

わかります~
シルク2


コレですよ  コレ 
シルク




足毛がボーボーになれるおしゃれアイテム   

なんて名称なのか聞くの忘れた

作ったキッカケは、シルクの毛量が少ないからゴージャスな足毛への憧れ
それと、毛量が少ないのに毛をがじり更に少なくなる

ってことで、かじるのを防止し、ゴージャスになれるアイテムをと考え

コレが完成したそうです


私も欲しい


ってことで、PET博の翌日早速ギャラリーアルテスタへGO


色はホワイト・シルバー・ゴールド・マーブルの4色


悩みになやんで・・・


ごえさんはマーブル
DSC01323.jpg
ピンクのパーカーには相応しくないくらいゴージャス

かりんさんはホワイト
DSC01326.jpg
予想通りのギャル


サイズはS、M、Lの3サイズだそーです

ちなみにごえとかりんはSサイズでした


こーゆー方にも・・・
DSC01334.jpg
オーダーで作ってくれるそうです


名称もわかんない私では何の役にもたたないので・・・
詳しくはギャラリーアルテスタまでお問合せください




お店を後にし、ゴージャス&ギャル犬を引き連れグランベリーモールへ

が、ご飯を食べたら胃痛に見舞われダウン


お薬買ってるママちゃん待ち
DSC01340.jpg



DSC01347.jpg




COMMENT : 6
CATEGORY : 日常 | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

PET博に行ってきた~

20日の土曜日にビッグサイトでやってるPET博に行ってきました

DSC01253.jpg


一緒に行ったのは亮ちゃんと淳子ちゃんとアッシュ・シルク・マリブ

長男のアッシュです
DSC01298.jpg

次男のシルクです
DSC01303.jpg

長女のマリブです・・・すまん写真がなかった



それからRちゃんとチョコちゃん

長女のチョコです  弟のポテトはいつものごとくお留守番です
DSC01305.jpg


もちろん我が家の5ワンも一緒です

大きいワンちゃんもた~くさんいるのでこたさんは・・・
DSC01284.jpg


全くもってやる気のない方々・・・ごえonすもも
DSC01263.jpg


またお台場かと言いたげなかりんさん
DSC01297_20081223103938.jpg


そんなわけで5人と9ワンでPET博を楽しみましたよ


午後からはカリスマトリマー選手権(←違うかっ)ってなイベントに亮ちゃんとアッシュが
出場するってことでみんなで応援

DSC01258.jpg


自分も出たいと思ってるいちごさん
DSC01264.jpg

ちょいとオドオドしてるアッシュ
DSC01270.jpg


あっという間にイベントも終了し、PET博も終了


夕方からKちゃんとMちゃん、夜からWさんも合流しみんなでご飯を食べました

あっ、チョコちゃんの弟のポテトはもちろんWさんと一緒に来ました
が、写真がない

KちゃんとMちゃんはワンなし    まぁ~予想はついてたけどさ~

ワンなし2人組
DSC01315.jpg


そんなこんなであっという間に1日終了

今日の締めは・・・

東京タワー
DSC01318.jpg

車から降りて見よう~って降りたら・・・消えた


COMMENT : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


☆☆以前のブログ☆☆

いままでのブログはこちら↓

の~んびり行こう♪


●こたろう●

こたプロフ
犬種:Mダックス
性別:♂
生年月日:2002年6月30日


●ごえもん●

ごえぷろふ
犬種:チワワ×ヨーキー
性別:♂
生年月日:2004年1月20日


●すもも●

すももぷろふ
犬種:Sチワワ
性別:♀
生年月日:2005年6月22日


●かりん●

かりんぷろふ
犬種:プードル×チワワ
性別:♀
生年月日:2005年12月6日


●いちご●

いちごぷろふ
犬種:Lチワワ
性別:♀
生年月日:2006年3月23日


●りんご●

りんご5


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © の~んびり行こう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
